• ベストアンサー

体がだるい

朝起きると体が痛くてだるいです 時々ふと悲しくなったり寝ながら腕を跡がくっきりつくくらい噛んでしまったり突然涙がでます 肩と首と背中も毎日痛くたまに吐き気もします 食欲はないのですが何か食べたくなってしまい口にいれるのですが気持ち悪くなり出してしまいます あと肌荒れもひどいです 手足は冷たいのに顔だけあつくなります この場合は内科にいくべきでしょうか?それとも精神科でしょうか? 精神科に行くのは少し抵抗があります… しかし自律神経失調症かなぁという気がします

noname#145749
noname#145749
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 心療内科のほうが楽な気がするのですが 内科と一緒になっている病院とかも探せばあると思います

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

一度内科に行ってみれば?違ってれば、違うところを紹介してくれるでしょう まずはどこでもいいから、医者に相談すべきです。