• 締切済み

就活の際の友人関係について

高校、短大が同じ友人と 地元の金融機関を受けました。 友人はその企業が第一志望だったそうですが1次の筆記、適性で 不合格でした。 私はありがたいことに 内定をいただくことが できましたが、他社からも 内定をいただくことができ 金融機関を辞退しました 友人とは1次試験の結果発表後から現在までずっと気まずいです 仲良かったのでつらいです また友人と仲良くできる 方法はないでしょうか?

みんなの回答

• rowena119
回答No.1

これが人生です。貴方はきにせず、今まで通り接するしかないのです。相手が気にして、避けるようなら仕方ないことです。逆も有る事ですから。気にしないことしか解決策はありません。余分な慰めの言葉は逆効果ですからね。