• ベストアンサー

この服のパンツだけでも外出用として使用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

前にも回答しましたが、こんなスエットパンツやイージーパンツは部屋着+α程度のものです。 ですからごく近所のスーパーやコンビニに行く程度ならかまいませんが、街中で履いていたら超ダサですよ。 こんなパンツを街中で履いていたらファッション性以前にヤンキーファッションと何ら変わりませんよ。 質問を見ているとどうしても楽なゴムものやヒモのイージーパンツばかり考えているようですが その考え自体がファッションに対して逆行していて、オヤジ化一直線というところですよ。 若いんですからジーンズ、チノ、カーゴパンツなど多少窮屈な思いをしても、これらを履かなくて ウエストの緩いパンツばかり履いていたら腹は締まりなく出てきますし、こんなパンツ類は 上に合わせるものもせいぜいTシャツぐらいで外で1日中履くパンツではありません。

その他の回答 (1)

• alps7jp
回答No.1

拝見したら、ジャージですね。 年齢を存じませんので何とも言えないけど、上着がTシャツ一枚であっても今からの季節なら問題ないでしょ? ただ、その格好でショッピングセンターはつらいかな? 自宅付近をうろつくとかお友達の家に行くとかコンビニで買い物程度なら良いんじゃないですか?