alps7jpのプロフィール

@alps7jp alps7jp
ありがとう数35
質問数10
回答数51
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
26%
お礼率
32%

  • 登録日2009/05/06
  • 派遣先の結果を待つべきか

    日曜日で派遣の配送助手の仕事を辞めたのですが、その事をドライバーに言ったら「じゃあうち(派遣先)で雇って貰えるよう上の人に言っといてやる」と言われたのですが、好意に甘えるべきでしょうか? それではいけないと思い自分でも探しているのですが…。 ちなみに最初はアルバイトとして倉庫での採用でそこで頑張って車を買って運転に慣れたらドライバーになれるという条件です。 また、派遣先やドライバーにこちらから電話するのは迷惑でしょうか?

  • 日常生活についての質問です!

    質問です! 皆さんは日常生活で不満に思っていることや ここを改善、解決してほしい!! というようなことは何かありますか?? 回答宜しくお願いします。

  • Canon ip6600D 紙詰まりエラー

    タイトルの通り、紙詰まりエラーとなってしまい、 修理の依頼の電話をしたところ、サポートが終了との回答をうけました。 かなり古い機種なので、買い替えしかないのですが、 どうせ買い変えるのならば、その前に何かできないかなと… プリンタは排紙エラー取り除いてください OKボタンと出ていて 他はなにも操作を受け付けません。 ・電源のON OFF は数回ためしましたがダメでした。 ・用紙を刺す部分を2、3回指で押したりしましたがこちらもダメ ・リセットボタンの長押しもダメ 上記以外で試す方法あれば教えてください。 仕事で印刷したい物があるので、困っています。 ダメならば買い変えをしないとなので、よろしくお願いします。

  • この服のパンツだけでも外出用として使用できますか?

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/331932-09

  • 男性上司の車の中でオシッコしちゃった私…

    先日、男性上司と一緒に取引先に行った帰りのことです。 首都高が混雑していて、オシッコが我慢できずに、助手席でしちゃいました。 上司は、「仕方ないよ、大丈夫、誰にも言わないから安心しなさい」と 優しく言ってくれましたが、30歳の私としては、その場から消えたいほどの気分。 首都高を出て、イトーヨーカドーに入り、上司は、下着とジャージを買ってきてくれました。 どういうわけか、その下着はTバックでした。(意味不明) それがあってから、上司から食事に誘われるようになったんですが、借りを作ったこともあり 断れません。今後の上司の行動が心配です。