• ベストアンサー

キスするムード

gibsonistの回答

回答No.2

わかります、質問者さんの気持ち。 飲みに行くっていうのは普通の居酒屋でしょうか? もしそうであるなら、なかなか難しいかもしれません。 相手にとってもあなたとは初めてのキスなわけで、 ある程度の緊張を伴うとともに、それなりのムードが必然なんではないでしょうか。 それを居酒屋でっていうのは酔った勢いとしかいえません。 それよりも少しほろ酔いくらいで、お店から出た後で二人っきりになった時がチャンスです。 (その日別れる時が最適かも?) まず、お互い向かい合った状態から相手の手を取り、黙って相手を見つめてみてください。 これはムードの確認です。 相手も「そういう感じなのかな?」という気持ちになるはず。 これが失敗すればまた次の機会に、って感じですね。

ryu-se-
質問者

お礼

居酒屋で飲むことになるとは思いますがもちろんその場で、とは思ってません。 その前後にチャンスを見つけたいと思っています。 手を取って見つめて、相手がどう反応したらOKな感じなんでしょうか?