• 締切済み

SoftBankの分割払いについて

初投稿です。 即答願います。 今家族でiPhone4に替える計画を立てており今現在父と兄が替えました。 父は分割払いが出来ないと言われ一括、兄は18でクレジットカードは持っていませんアルバイトをしているかなど聞かれなかったのに分割払い出来ました。 僕も出来れば学割がきく五月中には替えたいです。 そこで聞きたいのが、兄は更にもう一台ローンを組む事が出来るのか、まだ15の僕も分割払い出来るのか、そこら辺詳しく教えてください。

みんなの回答

noname#156442
noname#156442
回答No.1

たかが数万円の物品の購入を分割払いにするなど、愚か者のすることです。 一括で支払えるようになるまでの間、購入は自粛しましょう。 一括で支払えるほどのお金が溜まった頃には、今より数段優れた機種が販売されているはず。 今、買い急がなくて良かったと思うはずです。