• 締切済み

胸を大きくする方法ありませんか?

20代後半、子供2人います。 162cm+41kg。一応やせ型の体型です。昔からほとんど体重・体型は変わっていません。 胸がなくなって本当に悩んでいます。 今何が一番欲しい?と言われたら、迷わずに「胸!!!」と答えます。 高校生の時もAカップで悩んでいましたが、高校卒業してからようやく成長期になったのか、 特に何もせずに20歳頃にはDカップになっていました。 5年前に妊娠した時に、出産前はEカップに上がりましたが、産後はもちろんDカップに戻りました。 母乳が終わった頃には、やっぱり張りはなくなっていたと思いますが一応Dのままでした。 その2年後に2人目を授かりましたが、妊娠しても特にサイズが上がったりはせず。 でも張ってはいたので、元のDカップに戻ったような感覚でした。 2人目を出産した後、家庭内でのストレスから急激に産前の体重以下に痩せ、母乳も止まってしまったのですが、その頃から胸も縮み放題。 ブラは産前のDカップはもちろん、CでもBでもゆるくなってしまいました。 そこから体重は今の41kgまで復活し、それから体重に大きな変化はありません。 でも、胸だけはどうしても戻らず、特に右側はAでも隙間があいてしまうぐらいぺったんこです。 今は離婚もしているので、新しい出会いのチャンスが何度かありました。 もちろん子供のことを考えてこちらから積極的になれないのはありますが、 それ以上に「胸がない」ということがコンプレックスになり、絶対に男の人付き合いたくないとすら思っています。。。 胸がなさ過ぎて、夏場の薄着もしたくありません。 去年も猛暑の中、絶対胸元が隠れる上着を必ず羽織っていました。 やせ型のため、背中の肉を持ってくることもできません。 激ヤセ後、元の体重に戻っても胸だけは全く肉がつかないため、太れば胸が出てくるとも考えられません。 本当にコレが何よりも今一番の悩みです。。。 胸を大きくするために有効な方法、何かありませんか? プエラリア等のサプリ系やバスト用クリームは何種類か試してみたのですが、何一つ効果はありませんでした。 胸の前で手を合わせて胸筋を鍛えるようなことも毎日してみていますが、やっぱり何も効果はありません。 あばらが丸見えなので胸元が開いた服は恥ずかしすぎて絶対に着れません。。。 良い方法をご存知の方、どうか教えてください!!!!

みんなの回答

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.1

私も産後のバストが悩みです。 昔はDカップでした。産後少し大きくなって、卒乳後に縮みました。 顕著にサイズダウンしたのは、2人目が卒乳した後です。 見栄でBカップを着けていますが、実際はAくらいです。 若い子は胸が小さくても、張りがあってツンとかわいい、いわゆる美乳ですが、 母乳を与えた後の胸は、どうしてこんなにも醜いのか・・・ 胸の上の方の肉がそげてしまって、あばら骨が透けています。 開いて垂れ気味のおっぱいは、張りがなくてフニャフニャです。 聞き苦しい内容ですみません。 私も、これからの季節が憂鬱です。 ヒアルロン酸注入は考えたことありますか? 私も痩せ体型で、慎重156センチ、体重44キロです。 胸に入れるべき脂肪が見当たりません。 小さいお尻もコンプレックスで、胸と同じくらいに嫌です。 ヒアルロン酸は、比較的安くて(サイズアップの量によりますが、両胸5万円程度です) 成分的には、体内にある成分を使っているために、安全と言われています。 ただ難点は、数年で体内に吸収されてしまうことです。 半永久的に続くのなら、私は間違いなく施術してもらうのですが、 これが最大のネックです。 5万かけて、2年程度でオジャンでは・・・ アドバイスでも何でもなくてスミマセン。 私もサプリを飲んでいた時期がありましたが、 2年くらい前に、その会社は詐欺容疑で検挙されました。 私も騙された1人とは。トホホです。 サプリは、眉唾ものがほとんどだそうです。

early-summer
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 同じ境遇の方がいらっしゃって心強く感じました。。。 >胸の上の方の肉がそげてしまって、あばら骨が透けています。 全く、同じ状況です!!本当に…授乳後の胸ってみんなこうなんでしょうか? でも産後の人でも胸が大きくてきれいな谷間がある人もいますし… 体質なんでしょうか? ヒアルロン酸注入は考えましたが、同じく数年で吸収されるという点で なかなか踏み出せずにいます。 お金がかかるならせめて半永久的な対策をしたいです。 でも、明らかにシリコンを入れたりっていうのは抵抗があって。 サプリはやはり眉唾物なんですね。 私も薬局で売っている程度のものではありますが、 いくつか試しましたが何の効果も得られませんでした。 何かいい方法があるといいのですが・・・

関連するQ&A

  • 胸の形を整えるには?

    24歳、2児の母です。 以前から気になっていたのですが、胸が横をむいています。 子供の頃から他の子より乳首が離れているとは思っていたのですが、胸が大きくなってきて更に気になりました。 言葉では伝えにくいのですが、脇の下に胸のふくらみがあります。乳首の位置もけっこう外側ではないかと気になっています。胸の肉がわきに流れているということでしょうが、ひどすぎると思います。 下着のサイズはDカップですが、下着をとるとAカップです。体型は標準よりやや痩せ型です。 どんな運動をすれば形のよい胸にできるでしょうか?

  • どっちの体型が好き?胸の大きさ

    身長160cm、体重51kg、24歳♀です。 先日ワコールで測ってもらったら胸はE75でした。 男性にアンケートを取りたいのでご協力ください(>_<) 私は付け心地の良さからノンワイヤーブラを好むのですが、 ノンワイヤーブラを付けるとEカップある胸がBカップくらい見えます。 しかしBカップくらいに見せると カラダ全体が「細い人」に見えます。 そして、ワコールとかの通常のブラジャーを付けるとFカップくらいあるように見えます。 Fカップくらいに見せると、急に、カラダが太ったように見えます。 ノンワイヤーブラと通常のブラを付け比べた時、 違いは当然、胸だけなのにまるで体型だけが別人です。(^^;) 体重51kgありますがノンワイヤーブラを付けてる日はアパレル店員からも、「え?!51kgもあるんですか?」と言われます。 そこで質問です ・確実に体重51kgに見えて、少しぽっちゃり?した体型に見えるが胸はEカップある子と ・体重48kgに見えるが、胸はBカップの子 統計取ったら男性からはどちらが人気あると思いますか? ちなみに私の外見は、茶髪セミロングで、ミニスカートをよく履きます。脚が結構、細いです。 見た目は、ハーフ顔とまではいきませんがクォーターっぽい顔立ちです。 本当に通常のブラジャーを付けたら胸がEカップ以上に見えて、体重51kgどころか53kgに見えます。 少しだけぽっちゃりして見えるが胸がE~Fある子と、 胸がB~Aでも身体が細い子 どちらが一般的に男性から人気あると思いますか?

  • 貧乳がかなりコンプレックスです

    19歳女です。 身長149cmで体重37kgのかなり貧乳です。 43kg体重があった時はBまたはCカップのブラを着用していましたが、ストレスで体重が落ちカップはAになってしまいました。 Aの65のブラを着けて無理やり肉を寄せている感じです。 寄せる肉すらなくてパットを買ったりしましたが無意味でした。 やはりカップを取り戻すのには太るしか方法はないのでしょうか? たぶん太ると顔や足ばかりに肉が着くと思います。 上半身を太らせたいです。(出来ればヒップも) 幼児体型で服や靴を選ぶのですらかなり大変です。 彼氏の元カノが166cmの痩せ型巨乳なのでかなり嫉妬してしまって 彼に胸を触られるのがめちゃくちゃ嫌です。 なんとかしたいです、、なにか案あればよろしくお願いします。

  • 胸が大きいと太って見えるが…

    男性に質問があります! 胸が大きいと、実際の体重よりも太って見えるのですが 男性の観察眼は、そこを見破れるのでしょうか? 「一見ぽっちゃりして見えるけどあれは胸が大きいからかぁ」と、 男性は見てすぐに気付くものなのでしょうか? ちなみに私は身体は普通の体型ですが胸がEカップなため それだけでぽっちゃり体型に見えます。 そういう女性に会ったら、私の場合は自分自身がそうなので 「あ!ぽっちゃりさんに見えるけど胸が大きいからかぁ」とすぐに気付くのですが(>_<;) 実際、周りはどうなのか気になりました。 できればすぐに気付いてもらえたら嬉しいという思いがどうしてもあります。。(^^;) ちなみに私は身長160cm 体重51kg 胸はE75です。

  • 胸が小さくなってる!?

    私は今ダイエット中で、週4回のウォーキングと毎日腹筋などの筋トレ、 食事制限は適度に(でも3食はきちんと食べてる)しています。 体重はまぁまぁ順調に落ちているし足やおなかの肉もちょっとずつですが 減ってきています。 ところが、ダイエット前はDカップだった胸が今はCカップになってしまいました。どうにか胸を小さくせずに痩せることはできないのでしょうか? また、胸を大きくするのに有効な食品ってあるのですか? 乳製品を寝る前に摂ると胸が大きくなるって聞いたことがあるのですが それってどうなのでしょう?

  • 胸の大きさ

    こんにちわ よろしくお願いします^^ タイトルどおりなんですが、胸の大きさで悩んでいます うちの彼は胸が大きいのはちょっと…っていう感じの人なのですが、私は自分で胸が大きいとは思っていません… 1ヶ月で体重が7kg増えたのですが、腕や足に劇的変化はなく、胸に変化がおきてしまいました 下着屋さんで測っていただいてB→Dになって、嬉しい反面彼の言葉があって困ったのもあります^^; 彼に言わせればDはでかいらしいです… 下着屋さんで訊くとDカップはすぐ売り切れちゃうらしいので、平均的なのかなぁと思ってしまいます。 体重を落とすわけにも(体力的に)いかずで困っています 身長が157で体重が45でDカップって普通ですか? 私はピル(ドオルトン)を飲んでいるので胸が大きくなっちゃったのかなぁと思っていますが、コレはどうなのでしょうか… お暇な方回答をください^^

  • 胸が小さいです。

    胸が小さくて悩んでいます。現在21歳です。 元々、太りにくい体質で痩せ型です。 特に上半身は肉が全く尽きませんし、肋骨と胸骨?(胸の間の骨?)が浮いています。 背伸びをすると完全に浮きます。 食事は普通に食べますし、お菓子もよく食べます。 生理は不順で、関係あるかは分かりませんが、男性ホルモンが強いのか無駄毛は濃いです。 身長160cm 体重43kgです。 もちろんAカップです。 1カップアップしたいです。 オッパイ体操や、色々やってみましたが、全く効果なしです。 現在はGLAMOURという、バストアップのサプリを飲んでいますが、効果は全くなしです。 やはり何をやっても無理なのでしょうか? もし何か方法や、同じような方でバストアップアップした方いれば教えてください。

  • 胸を小さくする方法

    はじめまして。 私はずっと昔から胸の大きさで悩んでいます。 小学校4年生から急に胸が大きくなり卒業する頃にはDカップでした。 今は16歳でH65あります。 胸が大きくていいことなんてありませんでした。 高校の進路希望調査のとき、私は中2から殆ど学校に行っておらず、県で一番偏差値が低い学校も受かるか危うい状態でした。 中卒で就職するしか道はなくなってしまって、でも雇ってくれるところなんて中々ないので担任(30代男)に相談したら「AV女優はどうだ?お前は美人だしいい体してるからなあ。年齢はバレないだろ」と言われて物凄くショックでした。 後で冗談だ、と言ってくれたのですが今だに忘れられません。 クラスの男子には金払うからやらせろとか言われて、女子にはちょっと露出の多い服を着ただけでビッチ扱いされました。 本当に、本当にいいことなんてありませんでした。 もしスタイルが良くて美人だったら体を活かした職につけたのかもしれないけど、身長は155cmしかないし自分のことを美人だと思ったことなんて1度もありません。 結局高校は受かったものの、2ヶ月で中退し通信制に移り家でダラダラ過ごしています。 暇なら働けと両親に言われアルバイトをはじめようと考えているのですが、胸をジロジロ見られるのが凄く嫌で中々はじめることができません。 実は中1の頃に両親と上手く行かず鬱になってしまい体重が70kgまで増えてしまいました。 痩せたら胸も小さくなると思い、ダイエットをしたけど70kg/Iカップから45kg/Fカップまでしか小さくなりませんでした。 でもFカップになれたのが凄く嬉しくて可愛い洋服とか買ったのに、また大きくなってしまって服が入らなくなってしまいました。 このことを友達に相談してもさりげなく巨乳アピールとか言われてこっちは本気で悩んでるのに誰もわかってくれなくて辛いです。 本当に自分の体が嫌いです。 普通の体になりたい。 どうしたら胸が小さくなれますか? 1度でいいから水着とかキャミソールを着てはしゃいでみたいんです。 長々とすみませんでした。 最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。

  • 胸ヤセの方法、ありませんか?

    こんばんは、久しぶりに活用させて頂きます。 2006年4月から独り暮らしを始め、自動的に体重が落ちてきました。 現在は標準体重よりやや重めの体重なのですが、大分マシになったかな?と思っています。 ですが、一切変わらないのが胸のサイズで……現在Fカップです。 切実に胸ヤセをしたいと思っていますが、ネット検索をしても胸ヤセの方法なんて見当たりません。 友人に相談しても「胸はいくらあってもいいじゃん!」と言われてしまいます。贅沢だと言われますが、本気で痩せたいです(せめてC~Dカップまで減らしたい……)。 今まで胸のせいで着たい服が似合わなかったり(元々そうなのに太ってみえる……)、肩こりに悩まされたりと、非常に困ってきました。 誰か、胸ヤセの方法を知っていたら是非教えて下さい。 本当に困っていますので、お願い致します。

  • 胸が大きく見える方法を教えてください。

    21歳の女です。 元々胸がないことがコンプレックスだったのですが、2年ほど前からバストアップを初め、BカップからFカップまで上がりました。 ですが、実際鏡で見ても、全くFに見えません。親や友人にもFもあるようには見えないと言われます。せいぜい、Dくらいにしか見られませんし、自分も見えません。 下着のサイズはF65なのですが、Fカップのモデルさんの胸を見ると、小さな水着から胸が溢れていたり(多少のバストメイクはしていると思いますが)、明らかに自分のものとは違います。 元々胸が小さいことがずっとコンプレックスだったこともあり、Fカップあるのに見られないと言うことが新たなコンプレックスとなっています。 バストアップのための方法ですが、胸の周りのリンパを流すマッサージ、両手の平を胸の前で合わせるストレッチ、トイレなどの小休憩時に胸周りの脂肪を寄せる、夕食に必ず豆腐や納豆などを食べる、ということをやりました。 また、胸に脂肪をつけるために少し太り、ストレッチとマッサージと軽い筋トレで身体を引き締め、少し痩せたところでまた少し太り、また身体を引き締めて痩せる。 これを2年間、大体2~3ヶ月周期で続けてきました。今も続けています。ちなみに体重の増減は、周期の間に1,2キロです。 胸が大きく見られないのは、体型や骨格などの問題もあるのでしょうか? 母親もそうなのですが、骨が太く、また、肩幅も少し広い方です。 ちなみに現在の体型は、3サイズがB89 W64 H90 身長が162cm、体重は54kgです。 数値だけ見れば美容体型に近いですし(スマフォのアプリを使って、美容数値を出しています)、スタイルもいい方だと思うのですが、実際全然そんな風に見えません。 洋服はそこまでゆったりとしたものは着ていません。 普段はニット素材のトップスと膝丈までのスカートで、OLをしているのでオフィスにふさわしい格好をしていると思います。服装はnon-noが近いと思います。 大胸筋を鍛えると胸が大きく見えると言うことが調べてわかったので、壁に手をつける軽い腕立てと、逆腕立てで二の腕を細くする筋トレを最近追加しました。 これで胸は多少大きく見えるのでしょうか? 最近は、いっそカップがHくらいまで上がれば、EかFくらいには見れるのではないかと思い、更にバストアップに力を入れています。 ですが、カップ数が上がれば上がるほど下着の数は減るので、出来ればEかFでそれなりに見られたいです。 情報が少ないかと思いますが、胸が大きく見えない原因や、大きく見せる方法などあれば、ご助言いただきたいです。 長々とすみません。本気で悩んでいるので、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう