• 締切済み

胸を大きくする方法ありませんか?

20代後半、子供2人います。 162cm+41kg。一応やせ型の体型です。昔からほとんど体重・体型は変わっていません。 胸がなくなって本当に悩んでいます。 今何が一番欲しい?と言われたら、迷わずに「胸!!!」と答えます。 高校生の時もAカップで悩んでいましたが、高校卒業してからようやく成長期になったのか、 特に何もせずに20歳頃にはDカップになっていました。 5年前に妊娠した時に、出産前はEカップに上がりましたが、産後はもちろんDカップに戻りました。 母乳が終わった頃には、やっぱり張りはなくなっていたと思いますが一応Dのままでした。 その2年後に2人目を授かりましたが、妊娠しても特にサイズが上がったりはせず。 でも張ってはいたので、元のDカップに戻ったような感覚でした。 2人目を出産した後、家庭内でのストレスから急激に産前の体重以下に痩せ、母乳も止まってしまったのですが、その頃から胸も縮み放題。 ブラは産前のDカップはもちろん、CでもBでもゆるくなってしまいました。 そこから体重は今の41kgまで復活し、それから体重に大きな変化はありません。 でも、胸だけはどうしても戻らず、特に右側はAでも隙間があいてしまうぐらいぺったんこです。 今は離婚もしているので、新しい出会いのチャンスが何度かありました。 もちろん子供のことを考えてこちらから積極的になれないのはありますが、 それ以上に「胸がない」ということがコンプレックスになり、絶対に男の人付き合いたくないとすら思っています。。。 胸がなさ過ぎて、夏場の薄着もしたくありません。 去年も猛暑の中、絶対胸元が隠れる上着を必ず羽織っていました。 やせ型のため、背中の肉を持ってくることもできません。 激ヤセ後、元の体重に戻っても胸だけは全く肉がつかないため、太れば胸が出てくるとも考えられません。 本当にコレが何よりも今一番の悩みです。。。 胸を大きくするために有効な方法、何かありませんか? プエラリア等のサプリ系やバスト用クリームは何種類か試してみたのですが、何一つ効果はありませんでした。 胸の前で手を合わせて胸筋を鍛えるようなことも毎日してみていますが、やっぱり何も効果はありません。 あばらが丸見えなので胸元が開いた服は恥ずかしすぎて絶対に着れません。。。 良い方法をご存知の方、どうか教えてください!!!!

みんなの回答

• petit_mais
回答No.1

私も産後のバストが悩みです。 昔はDカップでした。産後少し大きくなって、卒乳後に縮みました。 顕著にサイズダウンしたのは、2人目が卒乳した後です。 見栄でBカップを着けていますが、実際はAくらいです。 若い子は胸が小さくても、張りがあってツンとかわいい、いわゆる美乳ですが、 母乳を与えた後の胸は、どうしてこんなにも醜いのか・・・ 胸の上の方の肉がそげてしまって、あばら骨が透けています。 開いて垂れ気味のおっぱいは、張りがなくてフニャフニャです。 聞き苦しい内容ですみません。 私も、これからの季節が憂鬱です。 ヒアルロン酸注入は考えたことありますか? 私も痩せ体型で、慎重156センチ、体重44キロです。 胸に入れるべき脂肪が見当たりません。 小さいお尻もコンプレックスで、胸と同じくらいに嫌です。 ヒアルロン酸は、比較的安くて(サイズアップの量によりますが、両胸5万円程度です) 成分的には、体内にある成分を使っているために、安全と言われています。 ただ難点は、数年で体内に吸収されてしまうことです。 半永久的に続くのなら、私は間違いなく施術してもらうのですが、 これが最大のネックです。 5万かけて、2年程度でオジャンでは・・・ アドバイスでも何でもなくてスミマセン。 私もサプリを飲んでいた時期がありましたが、 2年くらい前に、その会社は詐欺容疑で検挙されました。 私も騙された1人とは。トホホです。 サプリは、眉唾ものがほとんどだそうです。

early-summer
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 同じ境遇の方がいらっしゃって心強く感じました。。。 >胸の上の方の肉がそげてしまって、あばら骨が透けています。 全く、同じ状況です!!本当に…授乳後の胸ってみんなこうなんでしょうか? でも産後の人でも胸が大きくてきれいな谷間がある人もいますし… 体質なんでしょうか? ヒアルロン酸注入は考えましたが、同じく数年で吸収されるという点で なかなか踏み出せずにいます。 お金がかかるならせめて半永久的な対策をしたいです。 でも、明らかにシリコンを入れたりっていうのは抵抗があって。 サプリはやはり眉唾物なんですね。 私も薬局で売っている程度のものではありますが、 いくつか試しましたが何の効果も得られませんでした。 何かいい方法があるといいのですが・・・