• 締切済み

プログラム?CDがオーディオCDと認識されるのです

知恵をお貸しください! 先日、知人から掲示版に入力する文章を作成するソフトをCDに焼いてもらって自分のPCにインストールしようとしたのですが・・・自宅のデスクトップではきちんと認識してインストールできたのですが、ノートパソコンでは「オーディオCDとして認識して設定しているiTuneが起動してくるのですがどうしたら中のソフトにアクセスできるでしょうか?よろしくお願いたします。

みんなの回答

• 77m
回答No.3

一度マイクロソフトのサポートページを確認して下さい http://support.microsoft.com/kb/315350/

• 77m
回答No.2

NO.1の方の回答のように DVD/CDドライブをエクスプローラーで開き SETUP.EXEをクリックすればインストールが開始されます

yoshimoto0924
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。やってみましたが「ファンクションが違います」というエラー表示がでたアクセスできませんでした。

回答No.1

iTuneを終了して、エクスプローラーか何かでファイルに直接アクセスすればいいんじゃないですか?