• 締切済み

ソフトCDがAUDIO CDと認識されてしまう

WACOMペンタブに付属しているphotoshopelements3.0をインストールしようとCDを入れたのですが、 自動インストールも出来ず、ドライブ内を見てもAUDIO CDとしか認識しません。 その後に試したのですが、ペンタブ自体のドライバ、他のソフト1種類は無事自動インストール出来ました。 ドライブ自体が壊れてしまったのでしょうか…。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います<m(__)m>

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

他のPCでも読み取れないならCDの問題ですし、 他のPCで読み取れるならPCの問題です。 試してみてください。