• 締切済み

ヘルシオとビストロ

こんにちは ヘルシオとビストロの違いを教ええてください。 工程。メニューなど。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

長期レビューを見てみてください。 操作の仕方や料理の出来上がりなど、レポートされています。 面白いですよ! 参考になると思います。

参考URL:
http://kaden.watch.impress.co.jp/backno/category/index_c101.html
rirakumadesu
質問者

お礼

こんにちは なかなか面白そうなサイトですね。 初めて知りました。 ありがとうございます。