• ベストアンサー

お会いした方から、メールが来ませんでした

mitiko2001の回答

回答No.1

女性、年代は済みませんがココでは書けません。 質問の回答ですが、脈ありなら、すぐにメールが来るはずです。 ただ多忙で時間が取れないとか、病気という場合は別ですが…。 >今後の参考に、その理由を聞くのって、ありですか? これはあなた次第です。 ケースとしてはあまり自分とは合わなかったとかイマイチみたいな理由だと作った理由でしか答えが返ってこないと思います。 待つという選択もありますが、あなたがその方を本当に気に入っているなら待ってみて、時間をおいて連絡するのもアリです。 結局はあなたの意思次第で決まりますので、その方と本当に結婚したいかどうかよく考えてみて下さい。

seikatsu_q
質問者

お礼

>脈ありなら、すぐにメールが来るはずです 普通に考えてそうですよね。 >多忙で時間が取れないとか、病気という場合は別ですが…。 ログインしているので、脈無し、決定です。 >待つという選択もありますが、 あなたがその方を本当に気に入っているなら待ってみて、時間をおいて連絡するのもアリです。 書いたように、こちらからはメールしていて、相手からはないのです。 その上で、また「時間をおいて連絡する」ということでしょうか? NGの理由を聞くのはありなんですね。。。 差し障りない程度のことしか返ってこないのかもしれませんが。