• 締切済み

2チャンに書かれていたのですが

2チャンに書かれていたのですが 引用します。 あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw 日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw 今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。 んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw 例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?あれだけ大規模なブームを作れるくらい、 もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w 韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージが プラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。 たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw どう?ムカムカする?(爆) せいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆) 引用終わり。 こう思ってる在日朝鮮人てどのくらいいるのですか?

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.6

お礼を頂いて見ていたら、この文章を書いた方の人物像が見えてきた気がします。 前後が有れば確信になりそうなのでドコから引用してきたかURLを貼り付けていただけませんか。 (完全な引用であれば調べることも出来ますが・・・)

bouyatetu0
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 URLは忘れてしまいましたが、引用した文章は、コメント欄?丸々写しています。

• cucumber-y
回答No.5

こう思っている人は、多くてもコレを書いた人一人です。 人の思考が100%一致することはありませんから、この文章が書いた本人の真意であり共感した人がいてもその人だって100%文章通りの思考ということはありません。 『多くても一人』としたのは、そもそもコレが書いた本人の真意かどうかも分からないからです。 (『在日朝鮮人がこんなことを書けば怒る人がいて面白い」と考えた日本人が書いた文章のように私には読めます。) 以上の事を踏まえれば『こう思っている在日挑戦人は1人もいない』という可能性が一番高いですね。 ネットの落書きを全て鵜呑みにするものではありません。 (ネットには「goo!」も含みます。)

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#138543
noname#138543
回答No.4

それは、その方が一生懸命考えた「妬み・やっかみ」の類いだと思います。 もし、「日本」を征服するなら、〆中国〆が先だと思います。あり得ませんが、もしもの話で。 〆中国〆は、冗談抜きで、一部の企業グループが[世界征服]みたいな、マンガみたいな事、本気で考えてるとゆう話は、聞いた事があります。企業名は出せませんが、某大手企業です。無理だって、ある意味すでに征服されている状態なのに! 気付かないだけで!!

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨年でしたでしょうか?米軍の誰だかと温あたりが会談した際に、太平洋分割構想が話題になりましたが、そのとき日本はもはや消滅しているというシナリオになっていたはずです あまり報道はされませんでしたが。 だから、中国からの侵略はあり得るとおもいます。 ただ、だからといって、朝鮮人~の侵略が無いという話にはならないと思います。 いかがでしょうか?もう少し見解をお聞かせ下さい。 また、中国の某大手企業、かなり気になるのですが、教えていただけませんか?もう少しわかりやすいヒントだけでも・・・。 ありがとうございました。

• mimazoku_2
回答No.3

そんなの書いた本人と、共感した人間くらいです。 こんなの俺がガキの頃から流行ってる言い回しです。 力も無いのに力をあるように見せる文言です。

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、現実にはマスメディアという第4の権力を朝鮮人は金でもはや手に入れたとみていいと思います。 教育は戦後からすでに朝鮮人の手に落ち、朝鮮人系の政治家(民主党の多く)が当選する時代本当に日本侵略は刻々と完成しつつあるように思えるのですが、いかがでしょうか?まだ力はないのでしょうか?

noname#143314
noname#143314
回答No.2

その通り考えてる人は少ないと思いますよ。 そもそも、書いている本人は口だけで何の役にも立って ませんし。 確かに、いわゆる裏社会やパチンコ業界など中国マフィア などの力で圧倒的に支配されているのは事実のようです が、パチンコにせよ、韓国ブームにせよ日本人が金を使 わなければ恩恵は受けないのですから、所詮、日本人 頼みの金儲けに過ぎません。 日本で本当にやっていくには日本人を騙すのではなくて 日本人に理解され共感してもらわなければ、長続きは しません。 日本人はある意味平和ボケして危機感ゼロの部分もあり ますが、人のために、優しく、そして気持ちを考え行動で きる世界でも数少ない人種ではないでしょうか?

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、日本人が正しいところに金使うように再教育することは現時点で考えにくいんですよね。朝鮮人が至るところに蔓延しているので。

回答No.1

どんな考えを持つかというのはどんな教育を受けてきたかにより 影響されると思うので、こちらは参考になるのではないでしょうか。 http://okwave.jp/qa/q3956061.html 韓国での反日教育はこうされているようですが↓ http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk ただ、あくまで参考に。実際に個人と接してみて判断するのが一番正しいでしょう。 無防備な友好は避けるべきだと思いますが。

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうございます!!