• 締切済み

2チャンに書かれていたのですが

2チャンに書かれていたのですが 引用します。 あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw 日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw 今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。 んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw 例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?あれだけ大規模なブームを作れるくらい、 もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w 韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージが プラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。 たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw どう?ムカムカする?(爆) せいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆) 引用終わり。 こう思ってる在日朝鮮人てどのくらいいるのですか?

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

お礼を頂いて見ていたら、この文章を書いた方の人物像が見えてきた気がします。 前後が有れば確信になりそうなのでドコから引用してきたかURLを貼り付けていただけませんか。 (完全な引用であれば調べることも出来ますが・・・)

bouyatetu0
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 URLは忘れてしまいましたが、引用した文章は、コメント欄?丸々写しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

こう思っている人は、多くてもコレを書いた人一人です。 人の思考が100%一致することはありませんから、この文章が書いた本人の真意であり共感した人がいてもその人だって100%文章通りの思考ということはありません。 『多くても一人』としたのは、そもそもコレが書いた本人の真意かどうかも分からないからです。 (『在日朝鮮人がこんなことを書けば怒る人がいて面白い」と考えた日本人が書いた文章のように私には読めます。) 以上の事を踏まえれば『こう思っている在日挑戦人は1人もいない』という可能性が一番高いですね。 ネットの落書きを全て鵜呑みにするものではありません。 (ネットには「goo!」も含みます。)

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138543
noname#138543
回答No.4

それは、その方が一生懸命考えた「妬み・やっかみ」の類いだと思います。 もし、「日本」を征服するなら、〆中国〆が先だと思います。あり得ませんが、もしもの話で。 〆中国〆は、冗談抜きで、一部の企業グループが[世界征服]みたいな、マンガみたいな事、本気で考えてるとゆう話は、聞いた事があります。企業名は出せませんが、某大手企業です。無理だって、ある意味すでに征服されている状態なのに! 気付かないだけで!!

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨年でしたでしょうか?米軍の誰だかと温あたりが会談した際に、太平洋分割構想が話題になりましたが、そのとき日本はもはや消滅しているというシナリオになっていたはずです あまり報道はされませんでしたが。 だから、中国からの侵略はあり得るとおもいます。 ただ、だからといって、朝鮮人~の侵略が無いという話にはならないと思います。 いかがでしょうか?もう少し見解をお聞かせ下さい。 また、中国の某大手企業、かなり気になるのですが、教えていただけませんか?もう少しわかりやすいヒントだけでも・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8863)
回答No.3

そんなの書いた本人と、共感した人間くらいです。 こんなの俺がガキの頃から流行ってる言い回しです。 力も無いのに力をあるように見せる文言です。

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、現実にはマスメディアという第4の権力を朝鮮人は金でもはや手に入れたとみていいと思います。 教育は戦後からすでに朝鮮人の手に落ち、朝鮮人系の政治家(民主党の多く)が当選する時代本当に日本侵略は刻々と完成しつつあるように思えるのですが、いかがでしょうか?まだ力はないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143314
noname#143314
回答No.2

その通り考えてる人は少ないと思いますよ。 そもそも、書いている本人は口だけで何の役にも立って ませんし。 確かに、いわゆる裏社会やパチンコ業界など中国マフィア などの力で圧倒的に支配されているのは事実のようです が、パチンコにせよ、韓国ブームにせよ日本人が金を使 わなければ恩恵は受けないのですから、所詮、日本人 頼みの金儲けに過ぎません。 日本で本当にやっていくには日本人を騙すのではなくて 日本人に理解され共感してもらわなければ、長続きは しません。 日本人はある意味平和ボケして危機感ゼロの部分もあり ますが、人のために、優しく、そして気持ちを考え行動で きる世界でも数少ない人種ではないでしょうか?

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、日本人が正しいところに金使うように再教育することは現時点で考えにくいんですよね。朝鮮人が至るところに蔓延しているので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どんな考えを持つかというのはどんな教育を受けてきたかにより 影響されると思うので、こちらは参考になるのではないでしょうか。 http://okwave.jp/qa/q3956061.html 韓国での反日教育はこうされているようですが↓ http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk ただ、あくまで参考に。実際に個人と接してみて判断するのが一番正しいでしょう。 無防備な友好は避けるべきだと思いますが。

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本国民のみなさん・・・

    今の日本の異常な韓国のゴリ押しからもわかるとおり、日本は在日朝鮮人によってメディアや政治すらも支配されています。 なんというか書きたいことがありすぎて混乱してるので とりあえずこのURLをみてください。 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html これが戦後60年以上、在日朝鮮人の多大な圧力でメディア・教科書で報道・記載できなかった 戦後の日本の真実です。 戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くし 「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。 これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。 そして、在日朝鮮人は莫大な富を得てそれをもとに金銭の高金利での貸付いわゆる サラ金業者やパチンコ業者をたちあげ 在日朝鮮人による パチンコ・サラ金・ヤクザという日本人廃人計画トライアングルで 日本人から多大なお金を得ることに成功した。 国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。 ほんとうにそのとおりですよ。 いまでも日本の富豪のトップにパチンコ・サラ金という朝鮮企業が ランクインしています。 つまり 戦後の日本の中で アメリカによって日本が変えられるのを見て 在日は時間をかければこの国を操れると考えた まず総連を作った 同時に人権・平和運動を起こして人権・平和について過剰な反応を示すように根回しをしていった また同時に一部の同胞を帰化させ教育現場等各組織に送り込んだ それらの意識が根付く頃、賠償等を声高に叫び、効果的に特権を所得し、力を得始めた 同時に種が実を結ぶように各組織に送られた同胞はある程度の地位まで上り その力を使ってさらに多くの同朋を更に多くの組織に送り込んだ 特に教育組織に送り込んだ効果は絶大であった 人格・思想形成段階における刷込みは日本人から危機感を麻痺させ、 我らの考えに同調しやすい人間を簡単に10年単位の年齢層まるごと作り出す事が出来る しかも彼らは近い未来、日本の将来を担う者達。 なので教育組織にも在日朝鮮人が紛れ込み 戦後の日本歴史の教科書の内容も歪曲・捏造・操作され、韓国併合ということだけをピックアップし日本は韓国にたいして罪を犯したと認識させ、 (これも20世紀に韓国が ロシア等諸外国からの植民地をおそれ、アジアで最も力があり、諸外国と渡り合えた唯一の国 現日本に支援を要請、そして韓国を植民地ではなく併合し実質植民地支配から守った形になります。 実際にタイやフィリピンなどは日本に感謝しており親日国家ですが、それを韓国は 自国の都合のいいように歴史を塗り替えて 日本は最低残虐な最も憎むべき国と 全国民に洗脳・反日教育を施しました。) それを決定付けるのが 日本歴史の教科書には 上記の戦後の空白の時間がまったく掲載されておらず過去・当時・現在と在日朝鮮人の悪行・韓国人を批判するような朝鮮人にとって都合が悪い事実はまったくもって隠滅されていることです。 そして数年前に2ちゃんねるで在日朝鮮人がこんなレスをしました。 >2008/11/02(日) 『あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw 日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw 今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。 んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。 平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw 例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w 韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。 そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。 たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw どう?ムカムカする?(爆)』 > まさに現在進行形で いまの状況とシンクロしています。 日本の侵略された朝鮮メディアの尋常じゃない自民党叩きに 国民は騙され 思惑通り民主党を支持しました。 そして現在 このレスの2~4年後に思惑通り、政権は民主党にかわり民主党は売国としか考えられない 在日を優遇する法律をつくることに必死になっています。 いまの日本は過去50年以上かけて在日朝鮮人に支配されているのです。 メディアを牛耳る 日本の最大手広告企業 電通のトップは在日朝鮮人ですし 操作され 日本の歴史についての真実、在日朝鮮人・朝鮮人の卑劣さ人間性が TVで報道されることは100パーセントありません。 ネットが発達したのはここ10~20年の間ですし それまで国民は朝鮮人が支配するメディアの偏向・歪曲・捏造情報を信じるしかなかったです。 戦争が終わってまだ60年しかたってません。 日本がアメリカに負けたのがきっかけで卑劣な朝鮮人によって日本はこんなことになってしまいました。 もうこれは在日朝鮮人が 都合の悪いことにはすぐネトウヨを連呼して 変人扱いすれば 済む話の問題ではありません。 日本人なら上記の内容が絶対真実だと理解できると信じています。 過去を思い出してください なんでサラ金とかパチンコがこんなに勢力あるんだろう なんで在日は優遇されてるんだろう 朝鮮人が罪を犯しても 日本人にごまかすために通名報道 在日朝鮮人・中国人の国内での強姦・殺人・放火の犯罪率は 異常なまでの高さですよね。 私も日本人は愛国心とかまったくないし、偏った教育もないし自由で平和だなあ そう思いながら成長してきました それに伴う深刻な政治・日本経済への国民の無関心 普通の国家なら戦後朝鮮人がしてきたとんでもない悪行・冒涜を正確に記載し 韓国への反韓感情を煽り教育しますよ。 それを戦後の治安などが整わないうちに 上記のようなことをして メディアや教育組織に紛れ込み、日本歴史を歪曲・捏造することに成功してしまいました。 これが朝鮮の狙いだったのです。 あなたはこの朝鮮の日本侵略計画が最深部まで浸透してしまっている 現実・歴史についていかが思いますか? 正直私は絶望しかないです。 これは純日本国民は絶対理解しなければならない・ならなかった事実です。

  • 日本は在日に乗っ取られるんでしょうか?・・

    日本は在日に乗っ取られるんでしょうか?・・ ネットでこんなコピペを見つけました。 「某掲示板に寄せられた在日韓国人の告白」 『韓国人にとって最大にして最高の喜びは日本人を侮辱する事である。実はこの事は昨今騒がれている在日韓国朝鮮人に対する選挙権付与騒動に関連しているのだ。 かいつまんで言うと、A対馬や地方都市の乗っ取り、B日本の歴史の改ざんである。 最近学校では○○天皇陵とは教えなくなった。○○古墳と教え始めているのである。在日が歴史教科書に事有るごとに介入した結果なのだ。マスコミ、民○党、公○党に多数の帰化韓国人がいるのはその活動の一つである。NH□、T○S、朝□の在日局員が日本侮辱の反日番組を放送するのも快感なのだ。 続き、そしてそれ以上に韓国人にとっての快感がある事を在日韓国人の僕は暴露する。日本人に徹底的に自虐史観を植えつけ『国際条約上無問題の日韓併合』を侵略と決め付けた上で、北朝鮮の再開発を日本人の血税で行いたいのだ。その為に地方参政権を手に入れ、やがては韓国籍のまま国会議員に成れるようにしたいのだ。在日の辞書に『親日』という言葉は存在しない。親日と公言したら最後、韓国社会から抹殺される。韓国人、在日の野望は日本史の改ざんばかりか、日本文化を乗っ取り、その日本の文化力やブランドを利用して韓国製品を世界に輸出しようともくろんでいるのだ。そういった意味でも在日韓国朝鮮人に対する売国奴法案といえる参政権付与は、反日組織が活性化し、日本の国力を減退させ事になる。在日社会はその結束力とサラ金で稼いだ軍資金を活かしTB〇やテレ〇朝などのメディアGの報道局に多数の同胞を送り込み、日夜、反日本体制的な洗脳番組を嬉々と放送している。その執拗さは微妙な編集によって繰り返し成されているからタチが悪い。影で日本の世論を牛耳っているのはサラ金やパチンコで巨額の軍資金を得た在日に他ならない。』 まさかー・・・と思いましたがあるスレで在日から 『まあしょうがないから俺が俺の意見を言うよ!在日は日本を30年後には支配するだろう。 俺は在日3世だけど実際お前ら犬野郎糞ジャップに嫌われようが何されようが正直こっちはどうでもいいよ! 日本という国における「楽して稼げる職業」は  すべて在日、帰化人が握ってるし!糞日本の女は韓国人男性が大好きだし日本女とやりまくり!!! 後もう少しで参政権も取得できるし、俺達はお前ら糞犬野郎日本人みたく毎日毎日仕事とか貯金とか心配しなくていいんだよ! 今俺達在日が考えてることはもっとおおきいこと!いかにして日本という国を ボコボコにいじめ抜いてやるかってこと 俺達朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。 んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめ倒して日本を乗っ取る今はもうその最終段階に入ってるんだよ、 平和ボケ危機感ゼロのアホ日本人は気ずいてないが 日本のメディアの主要ポストは在日がしてるの知らないだろ? 例えば韓流ブームやパチンコや消費者禁輸、 あれは我々在日が作ったの知ってる?あれだけ大規模なブームを作れる在日は世界最強なんだよ。 本当お前ら糞日本人を見てると家畜の豚に見えるよ(笑) そうやってこれからも我々在日につくしてくれればいいよ! まあ朝鮮学校も無償化するし、在日が日本国を制覇する日は目の前だね 』 これらを見ていたら腹がたちます。 奴らは私達をただの家畜だとしか見ていません。 実際、反マスメディアや反日が居る国会は在日ばかり優遇し、きっとこういう奴らへの対処法案も 否決するでしょう。 外も中も敵。中国の尖閣諸島で防衛本能に目覚めた日本人は居ますが、まだ少ないです。 個人でもできる最低限のことで奴らへ痛い目あわせられる方法はないのでしょうか? それとも何もできずに好き勝手している奴らを見るしかないのでしょうか?

  • 何故 韓国人や朝鮮人の意見ばかり通るのか?

    ここは日本です 日本人が統治して日本人が住む国です なのに 日本人の主張は通らず在日韓国・朝鮮人の意見ばかりがまかり通るのは何故ですか? 賠償請求やヘイトスピーチを禁止させたり みんな在日の主張ばかり 日本人がどれだけ言っても日本は聞き入れないのに やはりこの国は「日本」と言う名を借りた「朝鮮人の国」なのですか?

  • 在日=コリアン?

    日本人の多くが在日といえば韓国、朝鮮人と思っています。 私は仕事の関係で在日台湾人と付き合いが多くありますし、戦前から日本に住んでいる中国出身の方々とも付き合いがあります。 それらの人達と付き合ってみてこんなにも多くの台湾、中国出身の人達が日本に住んでいるのか驚かされます。 日本人が在日=韓国、朝鮮人と思う理由としては日本のメディアが在日韓国、朝鮮人ばかりを取り上げて報道しているからだと思います。 他の理由としてはやっぱり韓国、朝鮮人はアピールすることが上手だということだと思います。 今では在日韓国、朝鮮人について興味も関心もありませんし、どうでもいい存在です。 もしかしたら私が知らないだけで台湾、中国出身以外の在日の方もいらっしゃるかもしれません。なんせ、日本のメディアは韓国、朝鮮に偏った報道しかしませんから・・・。 日本人、そして日本に住んでいる在日外国人の方、このような日本の状況をどう思います

  • 今後在日韓国朝鮮人の人達はどうなっちゃうんですか?

    現在と2年前で日本人が韓国人と在日に持つイメージが悪くなりすぎてます。今後在日と韓国人はどうなるんですか? 現在と2年以上前で比較してみます。 2009年以前  ヨン様ブーム、BoA、東方神起、ワールドカップ日韓共催 北朝鮮は嫌いだけど、韓国を応援したくなる。 在日朝鮮人2世3世って何?チョンって何?←高齢者以外あまりよくわかっていなかった。 2009年以降 アジア外交重視の民主党→(真実は)韓国朝鮮ス●イ←在日が支配するマスコミと手を組んで国民を騙した KARA、少女時代、グンソク 10代から30代の若年層がインターネットで情報を調べる→ツイッターやネットで悪い評判しかでてこない→政治的歴史的な国際問題に気づく→自分の両親世代に伝える→マスコミと在日と韓国人に対して不信感のみになる 木村、木下、金子、森、という名前を聞くと、韓国語はなせる?と質問をする人が増え、在日とわかると関わりを絶つ。 顔を見るときに、目が釣りあがっている、頬骨がでっぱっている、エラが張っている、黒目が中心に近い、まぶたがひらべったくて長い、耳たぶがない人を見ると韓国人の祖父母がいるかどうかを遠まわしに確認する。 焼肉屋で働いていたり、ソフバンだったりしたらそれとなく質問。 極めつけの質問が、竹島は日本の領土だって思う?キムヨナってどう思う? 日本中がこんな状態になってきてますね。 毎週日本中で反民主党、反韓国、反在日のデモまで起きている。←マスコミが取り上げない→マスコミと民主党と在日の関わりを確信する お年寄りが質問をします。なんで韓国が悪いみたいなデモをやっているの? 大雑把に説明をする→テレビの情報が信じられなくなる。テレビをあまり見なくなる。 2009年以前に見たデモは、薬害エイズのデモしか記憶にありません。 2年前までは、在日という言葉自体知りませんでした。好きとか嫌いなんていう事も思わない。 新大久保はヨン様ブームの好意的なイメージ、川崎のコリアタウンもおいしいお店のイメージ。 現在は中学生まで在日や、チョンという言葉を普段から使って嫌悪感を抱いています。 先月韓国で失踪した日本人女子大生の事件が、韓流ブームにかろうじて興味があった女性達にまで韓国在日に対するイメージの悪さにトドメをさしてしまったようです。 今後韓国人と在日はどうなるんですか?一般人レベルはともかく日本人を支配する上層部、政財界、芸能界、政府内部に関わる在日朝鮮人、帰化人はどうなっていくんでしょうか?

  • 在特会は

    在特会は実は韓国・朝鮮系の組織ではないかと言われていますが本当でしょうか? あのようなヘイトスピーチをする事で世界に日本はなんて差別主義者の多い国なんだと知らしめるのが目的ではないかと。 街宣右翼も大半は在日朝鮮・韓国人だと聞きます。 彼らもあのような爆音で行動を占拠し、日本の真の愛国主義者のイメージを悪くしているのでしょう?

  • 在日朝鮮人や在日韓国人について

    在日朝鮮人や在日韓国人について 日本には約60万人の在日がいる(その他外国人を含む)と聞いています。これだけの数がいると、これから友人になる人、今までの友人の中にもそういう方達がいると思います。しかし、どんなに仲が良くても日本人として見ることはしないようにしています。差別意識はありませんし、一人の人間のして見ています。反日は例外ですが...。 国籍は韓国になる人もいれば日本国籍の人も居ますが、やはり在日○世というのが付いてまわります。私は彼らには差別するのではなく、「区別」しています。移民の国アメリカも○○系アメリカ人と言う人も居ますし、区別するからです。私の近所は特に在日朝鮮や韓国人が多いですが、普通に話していてもやはり日本人としては見ていません。これは変えられない事実だからです。私の考えはおかしいでしょうか?皆様はどう思いますか?

  • 在日朝鮮人、韓国人へ質問!

    在日朝鮮人、韓国人へ質問! 在日1世の苦難の歴史と、2世、3世~へとつづく実際起こった差別等を教えてください。 ついでに、李氏朝鮮時代とその後の地獄の日帝36年史について教えてください。

  • 在日に乗っ取られた日本のメディア 本当ですか?

    2ちゃんねるの書き込み、本当のことでしょうか? http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322825856/ 257 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/02(金) 21:42:16.45 ID:4BE8cYZt >2 各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。 もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。 いわゆる「なりすまし日本人です」。 その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました。 すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。 その証拠に、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ推しTVが、繰り広げられています。 それでは何故テレビ局が在日韓国朝鮮人の指示で動き支配されたのか? 1960年頃、テレビ放送で朝鮮人に対してうかつにも侮蔑的な事を言ってしまい、その事に対して、朝鮮総連から、会社及び経営幹部に対し 、脅迫的な抗議行動がくりかえされました。 彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だったと言います。 朝鮮総連の手打ちの条件は、社員募集の採用枠に在日朝鮮人枠を数名設ける事でした。 恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。 この脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。NHKも同じです。 こうして在日韓国朝鮮人のなりすまし日本人によって日本のテレビ局が支配されました。 本当に日本人って国家意識もないお人よしだよね  ステルスで居ることが卑怯なことって思わないのかな  そういえば学校では正義というものを教えないからな 日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです

  • 日本人の愚かさ

    日本人の愚かさにイライラします。 ネットでは、韓国や韓国人のことを悪く言ったりして、在日朝鮮人の気分を害しています。そもそも、在日朝鮮人は韓国が日本より優れていることを知っているので、やれやれ、と日本人を眺めていますが、僕は我慢なりません。 どうして日本人は、韓国のことが気になるのか。韓国と比較して罵って優越感に浸りたいのか。 僕はネットで馬鹿な日本人を見るとイライラします。日本人がどうしようが、韓国には敵いません。 どうして日本人は、韓国や在日朝鮮人に妄言を吐くのですか。