• 締切済み

ムービー作成

皆さんのお勧めのムービー作成フリーソフトはありますか? 文化祭や新入生の部活動紹介などで使いたいのですが・・・ 学校のパソコンは重たいのでなるべく軽めがいいです。 ムービーメーカー似の方がいいかも・・・ 機能はムービーメーカーぐらいほしいですね ムービーメーカー関係はNG ちなみにxpでも使えてかつ軽いものがいいですね

noname#139204
noname#139204

みんなの回答

• hosakaing
回答No.3

AVIUTL http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html ソフト自体は軽いです。 >機能はムービーメーカーぐらいほしいですね エフェクト以外はそれ以上です。合成とかもできます。

回答No.2

こんにちは 使われているパソコンのスペックがどのような物なのか分かりませんが、 http://www.avs4you.com/jp/video.aspx こんのサイトの"AVS Video Editor" はいかがでしょうか。 動画の編集となるとある程度、重たくなる事はしょうがないと思われます。 参考になればいいですが。

• 41457
回答No.1

フリーではないが、RoxioのVideo Waveですか。 dvdドライブに付いてきた。莫迦にはできませんね。出力にPC専用モードが有る。テレビ用は並びにある。 軽くは有りませんよ。当然に。