• ベストアンサー

タイヤチューブの交換について

ka2_abeの回答

• ka2_abe
回答No.4

まず。 空気入れを買い換えてください。 空気をまともに入れられるようになりましたか? なぜチューブの根元が切れたかって? 元々の「空気の入れ方が悪い」に起因しているんです。 みんな優しいから言わないけど、 自分で原因作っておいて、直してくれた店に 高いと文句を言う人のことをなんて言うか… ご存じだと思います。 よく見なかったから? よく見たら最初っから2000円貰いますけど?

cu39ht30
質問者

お礼

ありがとうございます。