• ベストアンサー

ナルディのリングのはめ方

中古で買ったナルディクラシックを取り付けたのですが、ネジを隠すリングがなかなかはまりません。 ホーンボタンの上から付けるんですよね? 何か、はめ方のコツなどがあるんでしょうか? リング自体はなくても困らないのですが、中古のためにリングの当たっていた部分が傷だらけなので是非取り付けたいのです・・・ここ2日ほど格闘してますがお手上げです。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホーンボタンの上から付けるんですよね? リングを取り付けてからホーンボタンでリングを押さえるかたちで取り付けます。

moonjet
質問者

お礼

ありがとうございます。 てっきり逆だと思い込んでいました(汗 明日さっそく付け直してみます!

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.2

ん?? >ホーンボタンの上から付けるんですよね? 逆ですよ。 リング付けた上からホーンボタンですよ。 リングをホーンボタンで押さえるんですよ。

moonjet
質問者

お礼

あ、この前はお世話になりました(錆落しの件) 一生懸命逆にはめようとしてました。道理ではまらないわけですね、お恥ずかしいです。 ありがとうございました。