• ベストアンサー

グラセフみたいなゲーム

グラセフ以外でグラセフみたいに銃を使い、何かを爆破させるゲーム(グラセフだったら車)はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.3

バットカンパニーあたりはどうでしょう? 家、戦車、木、人、など

その他の回答 (2)

回答No.2

iPhoneアプリで「ギャングスター」があります。

  • hnt
  • ベストアンサー率43% (82/187)
回答No.1

セインツロウはほぼGTAと同系統のゲームです。 乗り捨てた車がアジトのガレージに戻ってたり、ヘリから飛び降りた筈なのに乗り捨てたヘリがキチンとアジトのヘリポートにあったり、不自然ですが便利なバカゲーです。保険金詐欺は爆笑モノでしょう。 箱庭系ゲームで爆発がお好みでしたらジャストコーズが良いかもしれません。 派手な展開のゲームです。 しかし乗り物を取っておいたり出来ず、銃は二丁まで、弾も現実的な数量しか持てず見所はワイヤーフックとパラシュートの移動くらい。

関連するQ&A

  • 銃を使うゲーム

    18禁以外でグラセフのように、いろんな銃があったり戦車があるゲームを教えてください。 ※ただし、メタルギアとグラセフ以外で。

  • グラセフに似たゲーム

    PSPでグラセフに似たソフトを教えてください 18禁以外でお願いします メタギ以外でお願いします

  • グラセフ

    グラセフのチーとでゲームスピードをいじったんですけど、通常にもどすにはどうすればよいのでしょうか?

  • グラセフが欲しいけど・・・

    俺は13歳(もうすぐ14歳)です。 グラセフのリバティーが欲しいです。 しかし、年齢制限がZで18禁で13歳の俺は買えないのかなと思います・・・ グラセフみたいなゲームがやりたいので、メタギア2もサブで考えています。 グラセフのリバティーをうまく買うorメタギア2で普通に買う 皆さんは、どっちがいいと思いますか?

  • グラセフIVについて・・・

    グラセフIVについて・・・ 今、PS3でグラセフIV を買おうと思っているのですが、18歳未満なので、買うことができません。 なんか、18未満で簡単な方法でグラセフIVを買う方法を教えてください。

  • グラセフV

    グラセフV(グランドセフトオートV)を購入しました。昔、友達の家でグラセフをやった時に、消防車に乗ったら消火するミッションをやれた気がしたのですが、今回のゲームではそのようなことはできないのでしょうか?

  • グラセフ5

    グラセフ5をPCでしているんですが、時間が経つとだんだん重くなります。エラーが起きてないか調べた結果「障害が発生しているアプリケーションがある」というようなエラーがありました。そのアプリケーションがグラセフ5でした。改善策を教えて欲しいです!(´;ω;`)

  • PSPでGTAみたいなゲーム

    PSPのグラセフは3つありますよね。 リバティーとバイスはクリアしました。 チャイナタウンは正直あまりはまらなかったので最後までやってません;; 僕はかなりグラセフが好きなのですがPSPでは3種類しかないってのが残念な所です。 それで聞きたい事があります。 グラセフ以外でPSPで犯罪系のゲームってありますか? もしあればやりたいです。 あとグロい系のゲームもあれば教えていただきたいです。 manhunt2ってゲームはかなりやりたいのですが、日本には無いみたいなので・・ よろしくおねがいします!

  • グラセフ5のセーブデータの件

    グラセフ5のセーブデータのことなんですが、100%になってもうやることないんでニューゲームしたいです ですが100%までいったので消したくありません 100%のデータも消えないでニューゲームすることわ可能ですか?

  • グラセフが欲しいので買おうと思いますが・・・

    グラセフは楽しいけど、18歳以上のみ(Z)に区分されて俺は買えないか?と思いますが、本当に買えないのですか? 身分証明書などを提示しないといけないのですか?