• 締切済み

グラセフ5のセーブデータの件

グラセフ5のセーブデータのことなんですが、100%になってもうやることないんでニューゲームしたいです ですが100%までいったので消したくありません 100%のデータも消えないでニューゲームすることわ可能ですか?

みんなの回答

  • fejfoerj
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

グラセフはセーブデータを確か15個まで保存できたはずです。 100%クリアしたデータ以外の14の空き容量でやりくりすれば、最初から始められますよ。

関連するQ&A

  • PS3 データを移したらセーブが出来なくなりました

    プレイステーション3の電源が入らなくなり YLODという症状で、修理に出して ハードディスクも容量の大きいものに 変えてゲームデータも移行してもらったのですが 電源を入れてゲームを入れると 「他人のセーブデータをロードした場合、セーブ出来ません。 進行は出来ますがトロフィーを解除することが出来ません」 OK OKを押すと。 「このセオブデータは削除されたコンテンツを使用しています。 一部のオブジェクトが消えてしまう可能性があります。 ロードを実行しますか?」 YES YESを押すと黒い画面のまま止まってしまうか (BGMは鳴ったまま) ゲームが始まってっもセーブの所に カーソルが行かず、セーブが出来ません。 オブリビオンではセーブ出来ました。 Fallout 3 と、Fallout New Vegas で、セーブが出来ません、このゲームは 500時間以上やり込んだ思い入れの 深いゲームです、 どうにかなりませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • グラセフ

    グラセフのチーとでゲームスピードをいじったんですけど、通常にもどすにはどうすればよいのでしょうか?

  • グラセフが欲しいけど・・・

    俺は13歳(もうすぐ14歳)です。 グラセフのリバティーが欲しいです。 しかし、年齢制限がZで18禁で13歳の俺は買えないのかなと思います・・・ グラセフみたいなゲームがやりたいので、メタギア2もサブで考えています。 グラセフのリバティーをうまく買うorメタギア2で普通に買う 皆さんは、どっちがいいと思いますか?

  • vitaにセーブデータをいれるだけで出来るんですか

    psvitaにpspのゲームのセーブデータを入れるだけでゲームが出来るそうなんですがPlayStation Storeでゲームをダウンロードしなくてもセーブデータを入れるだけでゲームが出来るんですか?

  • セーブデータ

    PSゲームをPS2でプレイしていて、セーブしたのですがそのセーブデータがなぜかありませんと出ます。メモリーカードの中身を調べてみた所セーブデータはありました。今までこんなことはなかったのですが…メモリーカードは正規品ではなくメモリーキング15です。どなたか分かる方教えて下さい。

  • グラセフみたいなゲーム

    グラセフ以外でグラセフみたいに銃を使い、何かを爆破させるゲーム(グラセフだったら車)はありませんか?

  • セーブデータについて

     ローカルディスクFにインストールしたゲームのセーブデータがなぜかローカルディスクCの中にあり、そのローカルディスクCのセーブ フォルダをローカルディスクFの同じゲーム名のフォルダにまとめたのですがゲームを起動して続きからやろうとすると消えていました。(しかしローカルディスクCのもとにあった場所に戻すと続きからできるようになります。)ローカルディスクFのゲームフォルダにローカルディスクCのセーブデータをまとめて元のように起動するにはどうしたらよいですか?分かりにくくてすいません。お願いします。

  • PCゲームのセーブデータ

    PCゲームで、途中でセーブをしながら進めていくゲームをやっているのですが、PCのゲームは多くの家庭用ゲームと違って、ゲーム自体をインストールしたりアンインストールしたりしますよね? 一度アンインストールしたゲームを、『もう一度セーブの続きからやりたい』と思ったり、『がんばってクリアしたからセーブデータは残したい』と思います。 家庭用のゲームのように、セーブデータだけ残すことは可能なのでしょうか? もし出来るのならば、アンインストールしたゲームを再度インストールする際は、そのセーブデータをどのようにすれば良いのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • セーブデータが残らない・・・

    タオルケットをもう一度2というゲームをダウンロードしたのですが、セーブしたはずなのに一度切断するとセーブデータが消えてしまいます。 3でも同じようなことがあったのですが、いつのまにか2つファイルが出来てまして片方だとセーブができるようになっていたのでプレイすることができました。 二つのファイルと言うのはアイコンの片方がRPG-RT.EXE(セーブできない)でもう片方が RPG-RT(セーブできる)というようになっています。 パソコンが詳しくないので、是非ともご指南頂きたいです。

  • PS2のセーブデータの消し方

    既出の質問でしたらすみません。 PS2のセーブデータについて、以前は何も入れないまま起動すればメモリーカードのデータを触れたのですが、オンラインゲームをやるためPlayStationBBを入れたら、この方法がとれなくなりました。 新しく始めたゲームが、空き不足でセーブできず困っております。 (新しいカードを買えばいいのでしょうが、もうやらないゲームのデータとかもあるので) ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。