• ベストアンサー

感情?

イライラしちゃうと 人を叩いてしまう 基本イライラしても 手は出さないように しているんですが 溜まって溜まっると 口より手が出てたりします どうしたら止められますか ヒステリーチックな所は あります でも泣き叫んだり わめいたりはしません 止められる方法 教えてください 叩く相手は母親だけです 他は何とか耐えられます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eeb33585
回答No.1

母親に甘えているからです。 あなたは何歳ですか? 母親を介護する年齢になったら、あなたが叩かれる番です。

noname#137357
質問者

お礼

18です でも イラつかせたのは彼女です 自分でも甘えてるのは わかってます 感情が抑えられないんです