• 締切済み

早期退職

pe-kunの回答

• pe-kun
回答No.7

会社を辞める直前にはその会社のいい面もよく見えるものです。 その時に後悔するかもしれませんよ。 後で後悔しないと決めることができるなら、リタイヤでもいいのでは? なんとかなると安易に考えているうちは。。。。と思いますが 考えに考え抜いて結論を出してからでも遅くないのでは

tondel
質問者

お礼

ありがとうございます。 辞めてからの後悔は、 経験済みです。 何か目標をもって、年金が貰えるまで計画的に日々送れるように、ジックリ考えてみます。