• 締切済み

仕事をしない夫にイライラします。

lucytyoの回答

• lucytyo
回答No.3

自営業と結婚するとき、または自分が自営業を選ぶとき、覚悟しておかなければならないことがあるわけで、、、 自営業独身(結婚経験あり)から見ると、「いまさら何を仰います」 という感じです。 離婚も考えたほうがいいかと思います。お互いの幸せのために。

negathibusan
質問者

お礼

ありがとうございます・・・。 若いうちに結婚して、14年目になりますが、今まで会社の危機には直面しませんでした。 赤字の時はもちろんありましたが乗り越えてきました。 私は自営業の事わかっていなかったかもしれないです。 きとんと話し合いをして決めたいと思います。 ありがとうございました。