• ベストアンサー

今日職場で錆びている凄い古い傘を借りました

その傘に帰りに買った洗剤や、コンビニにで買ったものが当たったのですが肝炎に感染しますか?? また開くときに金具の部分をふれましたが大丈夫でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

また貴方ですか・・・。 洗剤やコンビニの商品は生き物では無いので感染しません(笑) 傘も同様で、有機物ではないので可能性ゼロ。 よって、貴方への感染もゼロ。 本気で毎回質問してるなら、かなり深刻な精神障害ですよ?

SHOGOSUN
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.1

危険です。すぐに病院に行ったほうがいいでしょう。 あ、行くのは精神科です。

SHOGOSUN
質問者

お礼

回答ありがとうございました。