• 締切済み

マスカラでオススメなものをおしえてください

お湯で落とせるマスカラで キレイにつくもの もしくは ボリュームが出やすいもの を教えてください! これはやめておいた方がいい!ってものもあれば よろしくお願いします♪ ちなみに、今使用しているものは 【デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロング】 です。 これも、気にいっていますが、 もっと良いものがあれば試したいと思い質問させていただきました! よろしくお願いします( ^∀^ )

• mai89
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• ran1013
回答No.4

クリニークの ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリング フォーミュラ かなりオススメです!! 長さもボリュームも出ます。 でも、上品な睫毛になります。 ヘレナもランコムを使ったことがありますが、このマスカラはブラシが細いので塗りやすいんです。 外資系のマスカラはブラシが太いので日本人には塗りにくい物が多いのですが、このマスカラはその点ほんとに優秀です。 もちろんお湯でするっと落ちます。 日中は全くパンダになりません。 睫毛に塗ると乾くのは早いですが、マスカラ自体の液はそんなに固くならないので比較的長く使えます。 お湯で落ちるタイプはすぐ固くなっちゃうのが多いんですが・・・。 @コスメでも常に1位、2位をキープしてますが当然の実力です。 ちなみに、定価だと3500円ですがネットだと2300円くらいで買えます。 私はいつもネット(楽天)で買ってます(笑) ポイントがあればさらに安く買えるのでホントおすすめですよ!

• chibicute
回答No.3

私はジルスチュアートのボリュームマスカラが好きです。 黒がすごく濃くてつやつやしてます。 あとパンダになりやすい私が全然パンダにならないのもポイント高いです。 まつげ美容液とかと一緒に使うと、結構まつげのびますし…。 (わたしはナチュラルメイク派なので、そんなにごてごてしないのが好みで、わたしの好みにちょうどいいくらいの長さと濃さになります) あ、でもネットとかで見てると好き嫌いはあるみたいです(^^;) 私の中で唯一の弱点は、お湯で落ちるのですが、そんなにスルンとはいかないところですかね。 お湯で少しずつなじませて丁寧に落としてます。 でも発売されて以来ずっとリピしてるくらい気に入ってます!

• maikidai
回答No.2

(1)フェリーチェ トワコ マスカラはつけやすく、お風呂でツルットとれて 栄養分もありとてもいいですよ ボリュームももちろんです

noname#136267
noname#136267
回答No.1

マスカラといえば『ランコム』でしょう。(^^)v しかし、お湯でオフみたいなのはないですよね。 やっぱり、目ヂカラに力を注いでいるのは日本ですから、テクスチャー的には日本製がベストかと思います。 塗りやすいコームなど、研究はすごいですよ! 漆黒まつ毛のコフレドールや松ジュンがCMしてるのは、優秀だと思います。 ランコムと言えど、電動で動くオシィラシオンは絶対やめたほうがいいです。 コーティングはしっかりできても、軸やコームが柔らかく弱いので、まつ毛バサバサにはならない。 まつ毛の根元にしっかり押しあてることもできない。 フランスまで行って買ったのに、失敗した最たる物でした。 トップコートしても、なんかパンダになるし。(T_T)