• ベストアンサー

お湯で落ちるマスカラの茶色ってありませんか?

お湯で落ちるマスカラもだいぶ主流になってきましたが、茶色がなかなか見つかりません。 今のところ見つけたのはデジャヴのファイバーウィッグだけ。。。 他にあればぜひ教えて下さい。 値段はピンキリでいいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0kyo_han0
  • ベストアンサー率55% (64/115)
回答No.4

はじめまして。 ファンケル既出ですが アテニアのマスカラもフィルムタイプですよ。 http://www.attenir.co.jp/Items/Detail?category=01&item_code=1322 @cosmeでも人気です♪ ご参考まで。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/323694
hana4126
質問者

お礼

アテニアですかー!! 意外ですっ。 そして早速チェックしに行きます。 ありがとうございます。 みなさんにポイントを差し上げたいのですが2名までしか駄目なので・・・ ファンケルとアテニアをご紹介頂いた方に差し上げたいと思います。 みなさまどうもありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#202168
noname#202168
回答No.3

お湯で落ちる、という案内が出ているわけではありませんがファンケルのマスカラ(スタイリング マスカラ)もお湯で落とせますよ。 乳液などをなじませてからのほうがスルッと落ちますが。 ナチュラルな仕上がりなので、茶色をお探しでしたらたぶんナチュラル派かと思いますがバッチリメイク派でしたら不向きです。 (でも、意外にお思いかもしれませんがマツゲの裏表両面に軽めに塗ると、両面をコートする形になるので少しは持ちが良くなりますが。)

hana4126
質問者

お礼

ファンケルもそうなんですね~。 ナチュラルメイク派なので十分です! 一応クレンジング力の弱いメイク落としを使ってますので、優しく落ちるなら問題ないです。 情報ありがとうございます!

noname#104874
noname#104874
回答No.2

#1です、すみません勘違いしていました ちふれはブラックしかないみたいです。 クリニークにもお湯で落ちるマスカラがあります。 http://www.clinique.co.jp/templates/products/sp_shaded.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1018&PRODUCT_ID=PROD65013 http://www.clinique.co.jp/templates/products/sp_shaded.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1018&PRODUCT_ID=PROD73636 カラーもダークチョコレートがあります。 ただ、こちらは私は使ったことないので使用感などはよくわかりません。 DHC http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=3913 こちらも一応お湯で落とせるとなっています。

hana4126
質問者

お礼

クリニークのマスカラはクチコミでよく見かけますね! DHCからも茶色が出てるんですね~。 さっそくチェックしてみます。 ありがとうございました。 他にもご存知の方がいらっしゃったら是非教えてさい!!

noname#104874
noname#104874
回答No.1

ちふれのマスカラ ロング&カール http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/2938214/

関連するQ&A

  • お湯で落とせるマスカラのオススメ★

    こんにちは★ 皆さんの愛用されているお湯で落とせるタイプの マスカラでオススメは何ですか? 私は、何種類か使ってきましたが何となくみんな似た感じがします。私が使ったことがあるのは、 ●カネボウのアリィ ●オペラのマイラッシュ ●デジャヴュのファイバーウィッグ ランコムのマジィーシルを今度試してみようと思っています。ランコムの他のマスカラを使ってみて良かったのと、友達がマジィーシルを使っていて、上記のアイテムよりも濃さや伸び、ボリューム感があるように思えたので★ みなさんのオススメを、ぜひ教えてください★ よろしくお願いします!

  • 初めてのマスカラ

    初めてマスカラをしようと思っているのですが、 どんなマスカラが使いやすいですか? 出来ればパンダ目にならなくてつけやすいものが良いです。 私は、デジャヴュのファイバーウィッグというマスカラを使ってみたいと思っているのですが このマスカラを使ったことのある方、初心者でも使いやすいですか?

  • マスカラでオススメなものをおしえてください

    お湯で落とせるマスカラで キレイにつくもの もしくは ボリュームが出やすいもの を教えてください! これはやめておいた方がいい!ってものもあれば よろしくお願いします♪ ちなみに、今使用しているものは 【デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロング】 です。 これも、気にいっていますが、 もっと良いものがあれば試したいと思い質問させていただきました! よろしくお願いします( ^∀^ )

  • マスカラとアイブロウを探しています

    マスカラは ・オペラのマイラッシュ ・デジャヴュのファイバーウィッグ ・商品名を忘れましたがデジャヴュのファイバーウィッグに似たタイプで¥200~¥300安いコンビニで販売されていたマスカラ は使ったことがあるので、それ以外でと考えてます。 アイブロウは ・色はダークグレー ・固めの芯 ・繰り出しタイプ ・リフィルがあるもの ・ぼかすブラシがついているもの の条件をすべてみたすもの(欲張りで申し訳ないです…)を探しています。 @コスメを見てみましたが商品が多すぎて調べきれませんでした。よろしくお願い致します。

  • デジャヴュのファイバーウィッグマスカラと併用できるオススメのボリュームタイプのマスカラ

    デジャヴュのファイバーウィッグのマスカラを購入しようと思っています。 長さはバッチリだけど、ボリュームが足りないと聞きボリュームタイプのマスカラと併用しようと思っています。 そこで、ファイバーウィッグと併用できるオススメのボリュームタイプのマスカラを教えてください。 使う順番は、ファイバーウィッグ→ボリュームタイプのマスカラが良いのでしょうか? それとも逆が良いのでしょうか? よろしくお願いします<(_ _)>

  • マスカラの繊維が目に入り痛いです。マスカラコートについて。

    今、デジャヴュのファイバーウィッグを使っているのですが、どうも繊維が目に入るようで痛いです・・(泣) でマスカラコートを探しているのですが、ドラマティカルアイズのトップコートが気になっているのですがこれは液が白いのですか?せっかく黒いマスカラで塗って白くなったら嫌なので・・(^▽^;)これはマスカラを塗って最後に使うものですよね?? あと100均などの透明マスカラなどでも繊維が落ちなくなりますか?

  • 茶色いマスカラが欲しいです。

    茶色いマスカラが欲しいです。 今はデジャヴュのロングタイプとボリュームタイプの黒を二本使いしています。 ロングタイプに茶色があるみたいなのでそれを試してみようかと思ってるんですがボリュームタイプの茶色も欲しいです。 赤みやピンク系ではない茶色のボリュームタイプマスカラをご存知でしたら教えて下さい。

  • ■落としやすいマスカラ下地(マスカラベース)!!!

    マスカラ下地は使ったことが無く、一つ頂いたのを機会にこれから 使ってみようと思っています。 踏み出せなかった理由は最近だと一つ。 落としやすいマスカラ下地、なんて知らないからなのです…。 現在マスカラは定番デジャヴュの塗るつけまつげファイバーウイッグ →フィルムタイプの為、お湯で落ちる。 最近使い始めたアイラインはルミナスリキッドアイライナー →フィルム系?でほろほろ落ちて、通常のクレンジング・洗顔で完璧に 落ちる。 この為、下地が専用クレンジング必要だと使えない。 また、通常お湯で落としているためクレンジング必要ならその時点で 使えないのです。 ウォータープルーフなんてなくて大丈夫(マスカラ塗るので)だと 思うので、とにかく落としやすいものを探しています(;_;) そしてもし欲をいうならですが、ボリュームタイプ、カールステイ、 トリートメントタイプ、良成分、目に入っても無害(そんなのないか) or痛まない…等勿論全部でなくてもそういった効果があったりすると、 いっそう嬉しいです。 値段は特に問いません。ネット販売でも本当にいいものなら買いますので、 是非ご存知の方教えていただければ嬉しいですm(__)m

  • マスカラの繊維が落ちる?!

    デジャヴのファイバーウィッグを塗ってから、スクリューブラシで まつ毛を梳かして、それからキャンメイクのマスカラコートを 二度塗りしているのですが、時間が経つと目の周りに マスカラの繊維が点々と落ちています。どうしたらキレイなまま 保てるでしょうか? ちなみに私は腫れぼったい一重まぶたです。(ビューラーを 使ってもカールはすぐに落ちてしまうくらいです。)

  • まつげがのびるマスカラ

    今、塗るつけまつげファイバーウイッグのマスカラを使用しているのですが、私自身、目が細く、まつげが短いためマスカラをしていても、何もしていないときとほとんど変わりません。だからといって3度程塗るとダマになってしまいイマイチです。またビューラーで上げても全然上がりません。 ですので、まつげをキレイに長くするマスカラを教えてください。値段などは特に気にしていませんのでよろしくお願いします。