• ベストアンサー

家のものが膀胱炎っぽい症状を起こして苦しんでいます。 今までももう何度も起きてて、 そのたびに市販の薬を飲めば収まるそうで、 今すぐ買ってきたいのですが・・ 24時間営業の薬やさんがおもいつきません;; ドンキホーテとかはそのような薬をあつかってるんでしょうか? おしえてください。>< ちなみに緊急病院で3時間ぐらい待たされた経験があるのでそっちの選択は望んでおりません。(;;)

noname#19077
noname#19077
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-tama
回答No.2

24時間やっている薬局といえば、最近では 「ジャスコ津田沼店」(千葉県習志野市) 「サカエ薬局西北」(青森県五所川原市) など、地域によって様々です。(上記はネットで検索) 住んでおられる地域などによって変わると思いますので、ネットで検索するか、NTTのタウンページに電話してみるとかは、どうでしょうか?

その他の回答 (1)

• miu-45
回答No.1

よく膀胱炎になる者です。薬がないときはあったかい紅茶やハーブティー(利尿作用がある)を飲んで布団に包まってお腹を暖めていると痛みが和らぎます。 が、そんな段階ではないのでしょうか? 薬屋さん知らなくてごめんなさい、お大事に。 でも、とにかく腎臓、膀胱をあっためてください。