• ベストアンサー

スピッツのベストアルバム

スピッツのベストアルバムって一枚もでてないんですか? CDやを探しまわったのですがありませんでした・ 結成して結構たつので一枚くらい 出ててもよいかとおもったのですが・・ どなたかおしえてください!

noname#19077
noname#19077

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ujipon
  • ベストアンサー率23% (20/85)
回答No.2

スピッツのベストアルバムありますよ!! RECYCLE Greatest Hits of SPITZです。 君が思い出になる前に~楓までのシングルが入っていますよ。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=poch1900
noname#19077
質問者

お礼

なんと!ツタヤになかったです;; 他でさがしてみます! ありがとうございました~!

その他の回答 (1)

  • miu-45
  • ベストアンサー率12% (8/66)
回答No.1

もちろんでていますよ~名曲ぞろいのが。「リサイクル。。。」ごめんなさい、正確なタイトルがわかりませんが。 ロビンソンとか空も飛べるはずとか入ってます。

noname#19077
質問者

お礼

なんと!ツタヤになかったです;; 他でさがしてみます! ありがとうございました~!

関連するQ&A

  • スピッツのアルバム

    スピッツのアルバムについてなのですが、 一度発売された、アルバムを2002年10月16日に もう一度発売しましたよね?(ベストではない あれって、普通のとなにか違うのでしょうか? よろしくお願いします。 参考URL http://spitz.r-s.co.jp/disco.html http://music.yahoo.co.jp/shop/p/02/96133

  • スピッツのベスト版が出てるみたいですが

    スピッツのベスト版が出てるみたいですが、これまでのCDと同じ録音を使っているようですか。それとも新しくなっているのかな。

  • もしよければ教えてください。スピッツのアルバムについて

    スピッツのアルバム(スーベニア)には 初回限定のものはあるのでしょうか? もしよければ教えてください。

  • スピッツのアルバムについて

    お世話になります。 スピッツのアルバムをそろえて行きたいと思い、公式サイトを見てみると 10thアルバムの「三日月ロック」と11thアルバムの「スーベニア」 の間に「色色衣」がありますが、こちらには○○thアルバムの表示があり ません。オリジナルアルバムではないのでしょうか?また「99ep」と「花 鳥風月」もそうですね。 教えていただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

  • スピッツ~BEST3

    以前、「ポルノグラフィテBEST3!」が出てましたので、スピッツ好きな私もみなさんに聞いてみたいと思います! ちなみに、私は 1・スパイダー 2・ハネモノ 3・俺のすべて                        です♪

  • スピッツの隠れた名曲を教えてください。

    今までスピッツはあまり聴かなかったのですが、 「正夢」という曲がとても気に入ってCDを買いました。 他はベストしか聴いたことがないので、 シングルカットされたものしか聴いたことがありません。 「シングルカットされていない」隠れた名曲を教えてください。 (収録されているアルバム、シングル等もよろしければ書き添えてくれると嬉しいです) お願いします。

  • 2005 ベストアルバム 

     今年も残り少なくなり、各雑誌でも年間ベストアルバムが特集されています。  そこで、あなたが選ぶ年間ベストアルバムを教えてください。  多くても10枚くらいでお願いします。  CDを買う参考にしたいのでお願いします。

  • おすすめベストアルバムを教えて!

    4月から電車で大学に通っているのですが通学途中はやはり暇で音楽とかを聴こう と思いポータブルMDプレイヤーを買ったのですが、最近聞く音楽がなくなってし まいました。レンタルCDショップへ行っても今まであんまり音楽とかに興味が無 く、また陳列棚にいっぱいCDがあり過ぎて何を選べば良いかさっぱりわかりませ ん。そこでみんなが知ってる有名アーティストのベストアルバムでオススメのCD を教えていただきたいのです。Jポップで古いCDでもかまいません、どうかよろ しくおねがいします。 PS。最近聞いているのは、辛島美登里、中島みゆき、スピッツ等です。

  • スピッツとミスチルのベストアルバム

    現在発売されているこの2グループのベストアルバムをすべて教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドリカムのベストアルバム

    ドリカムのベストアルバムを買おうと思っています。ドリカムのCDは1枚も持っていません。何かお勧めのベストアルバムがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう