• ベストアンサー

動画編集ソフト

実況動画みたいに動画の下の方に文字を書けるフリーソフト知ってる方教えてください。

noname#213782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

Windows Movie Makerでもできると思います。 その他 aviUtl http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。拡張機能が豊富でいいですね