• ベストアンサー

うるま市在住のユタ(霊媒師こと)島袋千鶴子さん。

沖縄県うるま市在住のユタ(霊媒師)こと“島袋千鶴子”さんという方を御存知でしょうか? もし御存知の方にお聞きしたいのですが、島袋千鶴子さんの占いは当たるという噂ですが島袋千鶴子さんに占って貰ったり、携帯サイトで占った事はありますでしょうか? 後、よく当たる占い師さんのPCや携帯サイトを御存知の方・知っておられますでしょうか?詳しい方、お教え頂けたら幸いでございます。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼女の占いが当たるか否かは... 残念ながらわかりません(--;) 彼女に10数年前に視てもらおうと出かけましたが、私を彼女の所へ案内して下さった方に... 「貴女の連れて来た人に会えない!!」と拒否られましたww 理由は「(私の方)位が高いので当方が潰されてしまう!!早く連れ帰って!!」でした(^^;) 私に言わせれば「はぁ(?。?;)」って感じで帰りましたが... その時思ったのが「自分の人生誰かに教えてもらうのでは無く、失敗しても自分で決め進む事が生まれてきた意味をなす」でした。 参考にはなりませんが、ぜひ自分の人生!!分からないから学習してるんだ!!くらいで挑んで欲しいもんです。