• 締切済み

【SKE】じゅりなの下降順位

次のエースとも名高い、じゅりなが、第16位ででおくれています。 もう一人のW松井のれなは高順位なのですが・・・・。 SKE推しのみなさん、ちゃんとEveryday、カチューシャ買いましたか?

みんなの回答

回答No.3

今後どんな展開になるか興味深いですね。 AKBの小林香菜はメディアから消えて欲しいなぁ・・・。 般若の金田に似ていて気持ち悪い。

回答No.2

じゅりなファンは後半に投票する人が多いみたいですよ。 第一回も第二回もれなが高順位先行で最後にじゅりなが抜いてますからね。 あまりにも順位を上げるので「出来レースだ」ってれなファンは怒ってるみたいですが(笑) しかしさすがに今回はメディア選抜入りは厳しいかもしれませんね。 私はくーみんでb

noname#138645
noname#138645
回答No.1

松井珠理奈ちゃんは明るくてダジャレも巧くて本当に素敵ですよね! (*^_^*) 速報結果見て確かにちょっと驚きました。 Everydayカチューシャはもちろん買いましたよ!と同時に『でらSKE』DVDも買いました!納豆対決で納豆好きです!って納豆に告白?!している珠理奈ちゃんが恥ずかしそうにしているのがとても可愛くてニヤけちゃいました。 (*^.^*) まだまだ期間はありますし松井珠理奈のこれからの巻き返しを期待し応援しましょう!