• 締切済み

【SKE】じゅりなの下降順位

次のエースとも名高い、じゅりなが、第16位ででおくれています。 もう一人のW松井のれなは高順位なのですが・・・・。 SKE推しのみなさん、ちゃんとEveryday、カチューシャ買いましたか?

みんなの回答

回答No.3

今後どんな展開になるか興味深いですね。 AKBの小林香菜はメディアから消えて欲しいなぁ・・・。 般若の金田に似ていて気持ち悪い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

じゅりなファンは後半に投票する人が多いみたいですよ。 第一回も第二回もれなが高順位先行で最後にじゅりなが抜いてますからね。 あまりにも順位を上げるので「出来レースだ」ってれなファンは怒ってるみたいですが(笑) しかしさすがに今回はメディア選抜入りは厳しいかもしれませんね。 私はくーみんでb

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138645
noname#138645
回答No.1

松井珠理奈ちゃんは明るくてダジャレも巧くて本当に素敵ですよね! (*^_^*) 速報結果見て確かにちょっと驚きました。 Everydayカチューシャはもちろん買いましたよ!と同時に『でらSKE』DVDも買いました!納豆対決で納豆好きです!って納豆に告白?!している珠理奈ちゃんが恥ずかしそうにしているのがとても可愛くてニヤけちゃいました。 (*^.^*) まだまだ期間はありますし松井珠理奈のこれからの巻き返しを期待し応援しましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SKE48握手会

    2010年11月23日(??)にSKE48の握手会が行われるそうです。 ↑ SKE48の「1.2.3.4.ヨロシク!」のcdを買うと付いてくるヤツです。 それが、多分名古屋のドコかであるそうなんですが... 一体ドコで行われるのか知っている人がいれば 教えてください。 あと、その握手会には「松井じゅりなさん」と「松井れなさん」は 登場するんですか? 1度に2項目もスイマセン。 誰か回答お願いします。

  • アイドルに恋をしてしまいました。(AKB、SKE)

    僕は最近AKBなどSKEがテレビに出ているのをみていて、SKE48の松井珠理奈さんに恋をしてしまいました。。。毎日四六時中珠理奈さんのことが頭からはなれず、勉強とかにも集中できずに動画を見たりなど、1人でずーと考えたりしてしまいます。 どうすればいいでしょうか・・・・ 本気で困っています。 よろしくお願いします。

  • SKE48のバラエティー番組は、どれがオススメ?

    SKE48のバラエティー番組のDVDを購入しようと思ってますが、どれも実際に観たことはなく、どういう番組か詳しくは分かりません。 なので、どのDVDを買うか、迷っています。 (予算的に全て買うのは無理なので) 候補は、「SKE48の世界征服女子」「SKE48のエビフライデーナイト」「エビショー」の3つです。 どれがオススメ、これはあまり面白くない、各回の内容や出ているメンバー、など何でも良いので教えてください。 皆さんの個人的な意見で構いません。 ちなみに、特に好きなメンバーは松井珠理奈さんと松井玲奈さんです。

  • SKEの松井玲奈と松井珠理奈どちらが好きですか?

    AKB48よりSKE48の方がレベルが高くて好きなのですが 皆さんはどうでしょうか? リーダー的存在なのが現在中学生の松井珠理奈ですよね。 小学校3年生からヒップホップダンス習ってるだけあって踊りもかつてのスピードより 実力上ですよね。顔もすごい整ってるし、天才的な人だと思います。 2番目の存在は松井玲奈ですよね。踊りはそこまでではないですが、なんと言っても 清楚な美人さんです。やせ過ぎでスタイル少し悪いですが、好感は持てます。 自分は才能で言えば現時点でakbとske合わせてのトップは中学生でありながら松井珠理奈だと思います。しかし、松井玲奈の方が可愛いと思います。 皆さんはどうでしょうか? 知らなければ ske48 ごめんね、summer か 1!2!3!4! ヨロシク! を聞いてください!!

  • SKE48の魅力と今後?

    AKB48総選挙中間発表で、名古屋を拠点に活動するSKE48のメンバーが上位に数名入っているそうです。W松井が注目ですが、2人入ればSKE48の見方がかなり変わるのではないかと思います。 最近は、大手レコード会社でエンタメにも強いエイベックスに移籍し、活躍も変わるのではないかと思います。 SKE48はAKB48に比べ何が違うのでしょうか?名古屋と東京の違いやメンバーの違いは分かりますが、それ以外にどこが違って魅力があるのですか? 今後は、東京中心に活動するのでしょうか?

  • SKE  ソロ

    最近、AKBのソロデビューばっかですよね?何故、SKEにはソロデビューのメンバーは誰一人もいないのですか? 皆さん教えてください。

  • AKB全握とSKE個握の日程が同じ場合は?

    初めてAKBの握手会に行きたいと思っています。 2/11のハートエレキの全国握手会に参加しようと思っています。 その日はSKEの個別握手会が同じ日にかぶっているので、W松井は全握にはいないのでしょうか? 遠征で行けそうな場所が関西エリアなのですが、 SKEの賛成カワイイ!の全国握手会の関西エリアが未定となってしまい 関西エリアでこれからW松井に会えそうな日はありますか? ちなみに川栄さんにも会ってみたいので全国握手会に参加しようと思いました。

  • 日テレ音楽の祭典  松井珠理奈はなぜ欠席??

    旦那くんが、松井珠理奈ちゃん推し。  11月30日の日テレ系音楽の祭典『ベストアーティスト』に、AKB48&SKE48が出演。 スペシャルメドレーを披露したのですが、なぜSKE48のエース、珠理奈ちゃんがいなかったのでしょうか?? お判りの方、よろしくお願いいたします。

  • 男っぽい女性ってどんな男性がタイプなんでしょうか?

    男っぽい女性がいます。 ポケモンが大好きで、少年漫画見て、ゲームをして、言葉使いも“てめ~”とか言ってます。 芸能人で言ったら、SKE48の松井じゅりなに似ています。 心も狭くなく、普通に少年と話しているみたいです。 このような女性ってどんな男性を好む傾向があるのでしょうか? 一度も、男性を好きになったことないとか言ってます。

  • AKB総選挙 予想

    みなさんはどんなふうに予想されてますか?私の予想は、 1優子 2まりこ様 3ゆきりん 4まゆゆ 5たかみな 6こじはる 7さしはら 8れな 9ともちん 10さえちゃん 11じゅりな 12あきちゃ