旅行に誘って来た男性の心理

このQ&Aのポイント
  • 婚活サイトで知り合った40代の独身男性から旅行に誘われましたが、その理由ははっきりとはわかりません。
  • 一緒に行った旅行会社で温泉を予約したが、男性の仕事の都合で予定が変更された上に遅刻してきました。
  • 宿で男性客しかいない中で貸し切りの女性風呂を使うように言われ、男性は興奮しましたが、その後は疲れと緊張から挿入失敗しました。なお、その後も会っているそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

旅行に誘って来た男性の心理

会社の福利厚生で知った婚活サイトで知り合った男性と何度か食事や映画、水族館などのデートをした後、1泊2日の旅行に誘われました。 相手は40代の独身男性です。中央官庁に勤めてました。 一緒に旅行会社に行って温泉を予約しました。 其の後、地方への勤務が決まり、予約した時間では勤務先へ赴任できないということで時間の変更と、赴任先迄の飛行機を予約しに旅行会社に行きました。 旅行当日まで仕事に追われ、遅刻してきました。 たまたまその日は宿の予約が他に男性客しかいなくて、宿の人に「女性風呂を貸し切りで使ってよいです。」と言われました。 意外な展開に相手大興奮。 でも、そのあと続きがあるのかなと思いきや、お相手の方激務が(家に帰ってない状態)続いていたので爆睡。 次の日の朝、激しく求めてきました。 ただ、疲れとお相手曰く緊張で挿入失敗。 彼はどういうつもりで私を旅行に誘ってきたのでしょうか? 因みにそのあとも会ったりしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

わっ、微妙ですね。 でも不安になると思います。 婚活サイトということですが、彼との結婚への進捗状況ってどんな感じでしょうか? 文面どおり素直にとったら、激務のなか関係を進展したくて激務をおして・・・って感じだと思います。 身体目当て、と回答する人もいますけど・・・そうかなあ? 彼女と旅行に来たら、やりたいでしょ? この場合はこの状況というより、相手のバックボーンの把握で結論が違ってくると思います。 彼はモテますか?どんな人ですか? 中央官庁で自分の社会的価値に気づいちゃっていて、なおかつ40まで独身なら遊び倒して来てその年齢まで一人なのか、 それともくそ真面、本当に激務で女性関係そっちのけで気づいたら40になっちゃったよ、のパターンです。 女性慣れしている人で扱いにムラがある場合は確実に本命がいたりしますが、その場合フォローする口だけは達者です。 それさえせず、身体を求めてくる男性は、こいつは自分に惚れている、だから労力をかけなくてもやらせてくれるとタカをくくっている場合がほとんどだと思います。 上記とは別に、あんまり女性を知らない人は、理解できない行動をとったりします。 それにイライラして態度に出すと、キョトンとしたり、逆にオロオロしたりするのでわかりやすいです。 疲れて翌朝っていうところは、本当に疲れていたのでしょうね。 女の横でフォローなく平気で寝ちゃうのは、 (1)よっぽど疲れていた (2)質問者さまへの重要度が低い(遊び)だけど、文句も言わないし、翌朝やらせてくれるだろう。 (3)大切にしているけど、忙しいのをわかってくれている。信用しているから安心して寝てしまおう。 (4)そもそも女性の気持ちがよくわからない。ジコチュウ。何か文句があれば言うに違いない。 可能性としてはこんな感じでしょうか・・・ でも確実に「出そう(下品ですが)」って感じでもないし、用意周到感がないぶん安心できるかなと思いました。 あと混浴で無邪気に喜んでいる時点で素直だし、喜んでもらいたくて旅行を決めて、本人も素直に一緒にいることを喜んでいるんではないでしょうか。 遅刻してまで来てくれた、キャンセルは絶対したくなかった、質問者さまとの関係を進展したかった、そんな感じでしょう。 悪い考えがない男性なら、今後も女性の力で操りやすいような気がします。 ただ相手がよくわからないうちは、身体の関係で不安になるくらいなら、自分の価値を知って有効に使った方がいいです。 これもやりすぎると逆効果ですが、自分でゲットするつもりで戦略的に頑張ってください。

redbluered
質問者

お礼

おお~。 すごい分析! ちょっと、いやかなりうれしいです。 ありがとうございます! ちなみに今迄に結婚は考えたことはあるけど、タイミングが合わなかったそうです。 また、激務の部署を渡り歩いていたようです。

その他の回答 (11)

  • iapetus
  • ベストアンサー率60% (248/413)
回答No.12

#9です。 うまくデキたとのことで、よかろったですね。 本当におめでとうございます。 ていうか、彼がえらく胸を下ろしているのが目に浮かぶんですがww。 そういう意味でも、本当によかったですw。 第一関門は、クリアですなぁ。 して、彼の「待ってくれ」とは、何を?でしょう。 田舎は初めて、ってことは、所帯前提に、一緒に暮らそう、ってことでしょうか?。 つまり、彼は、一気に攻め落とそうとしてるってことですよね?。或いは、もう結婚の同意まで取り付けた気になっているとか。 質問者さんは、文面からは、結婚のこと意識し始めているとは言え、決めた訳じゃないんですよね。 状況から、ゴールまで行くかどうかは、質問者さんの気持ち次第なのは間違いなさそうですが。 とすると、お2人の気持ちというか思惑にギャップがあるみたいですが、そういう状態のままイザとなったとき、相手の気持ちとの温度差にショック受けたりしますけど、そこんところ、大丈夫でしょうか?。 彼の気持ちが判っているなら、今の気持ちをそれとなーく伝えて根回ししといた方がよろしい気がします。 これまで順調なだけに、油断は無いほうがいいですよね。 うぉぉ。なんか盛り上がっちゃいますね。 人事じゃない気分になりました。 ほんと、どいういうカタチであれ、うまくいって欲しい。 今のうち、おめでとう言ってしまおうか、なんてね。 では、これにて失礼します。

redbluered
質問者

お礼

またのご登場、ありがとうございます! うまくいくときは、それがご縁だと思います。 そして、今回、そのご縁を信じたい気持ちでいっぱいです。

redbluered
質問者

補足

様々な回答本当にありがとうございました! この場をお借りして改めて皆様にお礼申し上げます。 色々と参考になりました。 正直、今は遠距離だしそれ以外に不安な点もあるのですが、相手を信じたいと思います。 一方、早く結論を出したい、というのもあるのですが。 ひとまず、相手の仕事が軌道に乗ればいいのかなと思います。 皆様の回答で、大きく踏み出せそうです。 素晴らしいご縁だと思います。 本当にありがとうございました。

noname#149240
noname#149240
回答No.11

ややっ体目的ってそんなにナイスバディなんですか? いつもこの手の言葉が出るたびに思いますよ。 わたしゃ、恐れ多くて書けません・・・ でも相手は大興奮されたとのこと、さぞかしなんだとうらやましく思います。 さてさて、いい年した男と女が同意の上で一泊の旅行に行ったのですから、体目的も何もないでしょう。 ゆっくり時を積み重ねる時間はないのですから、ある程度の段階でそこまで進むのはありだと思いますよ。 初めてあった日にいきなりホテルに誘う・・・のであれば、もうそれ目的だけそうした出会いを求めていると考えてもよいですけど、何度かデートを重ねているのですよね。 そして無理やり連れ込まれたわけでもなく、あなた自身も同意しているわけでしょ? その後うまく行ったようですし、よかったのでは? 遠距離になってしまったようですし、結婚するつもりなのであれば早々に話をまとめた方がいいと思います。

redbluered
質問者

お礼

うふふ、ボディはご想像にお任せします。。。 早々話をまとめたいのですが、地方にでるのは初めてで、かなり上の立場での赴任なので仕事が落ち着くまで少し待ってほしいとのことなのです。。。 少しってどれくらい?と思うのですが、あまり詰め寄るのもどうかと思うので、メールで仕事を応援しています。 ありがとうございます。

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.10

#2です。 「体だけが目的」は考えづらいですよ。 9時間かけて来るとか、わざわざ旅行の手配までして体だけが目的だったらコストやリスクが大きすぎ。 それだったら風俗に行くかそういうサイトで探した方が遙かに簡単にできますから。 私はその男性よりも年上の未婚ですので、やはり婚活サイトでの活動はした事が有りますが、何度かデートに迄は行っても、その先までの相手とは出会えていません。

redbluered
質問者

お礼

ありがとうございます。 ついに、コストやリスクの話迄! でも、確かにそうかも知れません。。。

  • iapetus
  • ベストアンサー率60% (248/413)
回答No.9

何とも微笑ましく読ませて頂きました。 彼より上の、50歳男性です。 ン。。まぁ、一連の彼の行動は、「一般的」の範疇であって、誠実さも感じます。 お付き合い始めて、お互いシッカリ大人(質問者さんも、ですよね?<回答不要)同士、正式にお付き合い始めて、抱きに来ない方が、不自然なのではないですか。 婚活サイトに、カラダ目的で漁りに来てるんだとしたら、悲し過ぎますが、可能性ばかり考えてたらキリがなくなってしまうし。 ご自身に自信がない、と仰いますが、そうすると慎重に輪をかけてしまい、見えるものも見えなくなってしまう気がします。 そんな必要、ないです。 別に、ヤリたかったからであったとしても、9時間掛けてまで来るなんて、会いたさ一心で飛んで来てるとしか思えません。 どういうつもり、については想像するに、「愛してる人に会いたくて、愛してる人とひとつになりたかった。」のだと。 旅行は、そのためのイベントで、ちゃんとしたデートを演出したかったのでは、と思います。 もしかして、張り切って漢(オトコ)を見せなきゃ、ともお考えになったのかも?。 なのに、一晩寝たくらいじゃ取れなかった過労と、寝てしまったwwことに対する後ろめたが焦りに変わり、あと、思いの丈を遂げなきゃとさらに焦り、うまくできなかったのかな?。 自分も、そういう経験はあって、恥ずかしいやら申し訳ないやらで。 そん時は、優しくして欲しかったりしますね。 ちと脱線しましたが、ズルいところが少なく誠実な方で、信頼に足る人物と、この文面からは推測します。 ゆっくり、しっかりと人生を紡いで行かれることをお祈りします。 お幸せに~。

redbluered
質問者

お礼

今度は人生の先輩からの回答、うれしく思います。 成る程、そうおっしゃっていただけて少し胸のつかえがおりました。 ついでに後日談ですが、「そういうときもあるだろうから、また今度のとき、あせらずね」というような声をかけ、次は成功しました。 なんとなく、将来を考えてもいいのかなと思えてきました。 ありがとうございます。

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.8

40歳既婚男性です。 カラダ目的かどうかを心配されているようですが、 ハッキリ言いますが、カラダ目的で旅行に誘うほどの行動力のある男が、 疲れと緊張で挿入失敗なんてしませんよっ(爆笑) しかも、激しく求めてるのに失敗???…あり得ないです(^^) 爆睡したのは、貴方と一緒に旅行に来れて、しかも一緒にお風呂に入れて 興奮して疲れたからです。きっと嬉しかったんですよ。 これでお二人の距離が近くなったのなら、彼の旅行の目的は果たせた事になります。 これからも上手くいくといいですね。

redbluered
質問者

お礼

おっ、お相手の方と年齢が近い方からの回答! そうですか、うん、そうか。。。 なんか、説得力ありますね。 ありがとうございます。

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.6

身体目的かどうかはこの文章からではわかりませんが 仮に今後おつきあいすることになったとして、この激務の彼で大丈夫ですか?とは感じます。 仕事が激務で初めてのそれなりのデートで、この有様ですよ? おつきあいすることになったら、もっと放っておかれると思います。 文面を拝見した感じでは、単に要領の悪い男性。 そこを加味して好きになれるならいいのではないかと思います。

redbluered
質問者

お礼

要領の悪い男性ですか。。。 うーん、あまり気にならなかったのですが、そういわれると。。。 確かに次いつ会えるかという確約はなくて(土日出勤もあるようで)、休みがとれそうになると連絡してきます。 不安感はありますが、そういう職業なのかな、という覚悟はあります。 ありがとうございます。

回答No.5

もしかしても何も そんなもの身体目的だけに決まっているでしょう。 質問者さんも当然それを踏まえての旅行だった筈です。 ただ、嫌いな女や生理的に受け付けない女を誘う事はありませんから それで良しとしましょう。

redbluered
質問者

お礼

ありがとうございます。決まってますか。。。 段々体目的派が多くなってきました。 まだまだ、厳しい、もしくはあたたかい、またはブレンドされた回答をお願いします!

  • YOSIGOO
  • ベストアンサー率0% (0/36)
回答No.4

セックス旅行でしょう。 でもそんな激務なら延期すればよかったのに・・・

redbluered
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな激務でも「したい」のですかね。

  • miyake55
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

冷たい言い方ですが、やりたいだけでしょう。 緊張で挿入失敗は、やれるという気持ちが高まり焦っていたのか(これはダサイ) または、何かやましい気持ちがどこかにあったのかでしょうかね。

redbluered
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう可能性も大いに否定できません。 一方、信じたいのですが。。。

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.2

婚活サイトでの出会いだったら結婚前提で考えているんだとは思いますから、旅行もそういう考えてで誘って、貴女もそれを認めている状態ですよね。 しかし、そこに転勤かぁ・・・・ そこで終わってしまっているんで無ければ今後のお付き合いも続けたい意志があるのは確実で、それが体だけの関係なのか結婚まで考えているのか・・・となると判断は難しいですけど、旅行もスケジュール調整したり忙しい中でも会っているんですから、真面目に考えているんだと思いたいですねぇ。 その男性、うらやましい点も有るけど忙しすぎて大変そうで同情します。

redbluered
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです、体だけの関係なのか結婚まで考えているのかがわからないのです。 一応、転勤先から車で9時間かけてうちに来たりしています。 どっちなんだろう。。。

関連するQ&A

  • 旅行券について

    来月末に旅行へ行くことになったのですが、じゃらんから宿へもう予約しました。 そこまでは問題ないのですが、今回一緒に行く人が誕生日で旅行代金を私が負担してそれを誕生日プレゼントとしようと思います。 しかし、当日現金で...というと相手の人が恐縮しちゃうんじゃないかと思いました。 そこで旅行券という存在があるのを知りました。 旅行券というのは予約してしまった宿には使えないのでしょうか? 旅行券を持って旅行代理店で予約しないと使えないものなのでしょうか? 旅行自体ほとんど行った事ないのでよくわかっていませんでした。 宜しくお願いします。

  • 男性にお聞きしたいです 激務な彼の心理について

    いつもお世話になります。 今回は、男性にお聞きしたいことがあってきました。 私には、付き合って3年近くになる彼がいます。お互いに30代です。 結婚の話はしたことがなく、私は少し意識していますが向こうはわかりません。 最近、ふたりで貯金をしよう、という話にはなったことがあるくらいです。 彼は仕事がとても激務で、最近は特にストレスと疲れでしんどそうです。 私もそれがわかっているので無理に会おうとはせず、時々誘ってはOKをもらったら会う、という感じで過ごしてきました。電話は彼が休みの日に1時間程度しています。だいたい週1です。 デートも、彼の負担にならないよう家で過ごすことが多く、マッサージをしたり二人でテレビをみたりしています。 そんな彼が、ホワイトデーにと、先週の連休で旅行を計画してくれました。 計画するのが苦手な彼がホテルや切符を自分から予約してくれたことがうれしかったですし、旅行もとても楽しかったです。 ですが、旅行初日の待ち合わせの際、彼は仕事のトラブル(彼が原因ではなく彼の上司が起こしたことで、普段からこの上司のやる気のなさに彼はイライラしていました)と電車の遅れで時間通りに来れませんでした。 私は連絡をもらって事情を知っていましたし、焦らないで気を付けてきてねとだけ伝えて駅で待っていました。もともと時間にはルーズで10分程度待ったりも普通だったので、気長に待ちました。ですが、普段なら「もうすぐ着く、ごめん」とか入ってくる連絡がなく、それだけが気になりました。 結局30分以上遅れて彼が来たのですが、話を聞くとイライラが爆発してしまって、家に荷物を取りに戻った際に思わずスマホを投げてしまい壊してしまったとのこと…。 普段イライラしたり怒ったりしたところを見たことがなかったので、旅行先のホテルに着くまではとりとめのない話をして、刺激しないようにしていました。 結局ホテルに着くころには普段の彼に戻っていましたし、その後は楽しく二人で過ごせました。 随分長くなってしまいましたが、お聞きしたいのはここからの内容です。 地元に着いて駅で別れ際に、もしスマホのデータが消えていたらいけないから、と二人で話した結果、私の電話番号とメールアドレスを紙に書いて渡すことになりました。 それを渡して、連絡とれるようになったら連絡してね、と別れました。 彼はその次の日から夜勤の番だったので、昼間の勤務以上に激務なのは間違いないです。 彼のマイペースな所から考えても、最悪の場合連勤が終わって休みになるまで携帯ショップへは行かないかもなー…とは思ってたのですが。 実際、今日の朝勤務が終わって今日明日とお休みになるはずですが、現在まで連絡はありません。予想が当たっていれば、今日の仕事終わりか明日起きてからショップへ行くかと思います。 彼の激務も疲れも、連絡不精も理解はしています。 …ですが、こういう状況でもそれは変わらないものなのだろうか、ともやもやしてもいます。 普通…という言い方はどうかと思いますが、連絡がとれない状況になっているのであれば普段よりも焦るものではないのでしょうか。 もしかしたらスマホが壊れている間に、私のスマホまで壊れてしまって連絡がとれなくなる…とか、私が突然事故にあったりしていなくなる、とか。 私が彼の立場だったら、忙しくても疲れていても旅行から帰った次の日に、昼休みをつぶしてでもショップに行って、急ぎ連絡をいれます。 私が考え過ぎで、心配性なのはわかっていますが…どうしても納得ができません。 男性って、こういう細かなところは全く考えないものなのでしょうか。 スマホが壊れていたって、普段通りなのでしょうか。それとも、連絡が少々とれなくても大丈夫だと思っているのでしょうか。 彼は家族に対してなかなか連絡をとらない人で、お母様へもほとんど電話をしたりしません。お母様も、もう慣れておられるようですが…。 家族に対して普段から連絡しなくても特別問題がなければいい、というタイプなので、もう私もその一員なのでは、と不安になります…。 ダラダラ長くなりましたが…これを読んで男性の皆さんはどう思われますか? 何でも良いので、聞かせてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • フェリーを使っての旅行について教えて下さい

    少し先の話ですが来年のGWにフェリーを使って関西から九州に旅行に行く予定です。 子連れ旅行と言うことで1等のみを希望しているのですがこの時期のフェリーはやはり予約は難しいでしょうか? 予約が取りやすい方法などありますか? 後、別府で安く泊まれる宿もご存じでしたら教えて頂けますか?

  • 旅行券配布について

    私の勤務先は少人数の為、慰安旅行が有りません。 そこで社員に旅行券を配布しようと言う案が出ていますが、会社側から見て福利厚生費となるのでしょうか? それとも社員の収入となり課税対象になってしまうのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • ポルトガル旅行

     来年の2月にポルトガル旅行へ行こうと計画しています。航空券とホテルを日本で予約して行こうと考えています。この場合、手数料などどのくらいかかるんでしょうか?また、現地でも宿は簡単に予約できますか?到着日のホテルは予約しとこうと思うのですが、後は現地で気ままに探すのも面白いかなと思っています。(簡単な英語はしゃべれます)

  • 旅行の計画の立て方(旅行に詳しい方ご意見くださいm(_ _)m)

    自分は19歳で、恥ずかしながら今まで1人で計画たてて旅行した事がありません。 今度友達と旅行に行く事になり、自分が友達の意見を取り入れて旅行を計画したんですが、不安で仕方ありません(>_<) そん中、とあるビジネスホテルや宿を見つけ、当日予約OKのとこがあったんですが、いつごろ予約していいのか解りません(>_<) 一番不安なのはなるべく、キャンセルしてキャンセル料をとられたくはありません(>_<) そこで思うんですが、宿を借りるとき、電話とかで、その宿が自分の行く時期は部屋がすいてるかどうかとか、聞いていいものなのでしょうか? 旅行をたてる際、宿やホテルをいつ頃予約したりどのようにして決めるとよいのでしょう? 国内で人数は自分いれて2人ですm(_ _)m まだ先の話なんですが、いろいろ不安で困ってます(>_<) ホテルによりご意見が違うと解りますが、よかった参考までに誰かご意見くださいm(_ _)m

  • 彼氏と初旅行

    今度彼氏と初めて旅行に行くのですが、お互いにあまり旅行をした事がなく泊まる所やプランをどう考えたらいいのか迷っています。 インターネットで宿を予約すると安そうですが、観光した所からちゃんとに宿まで行けるか不安ですし、旅行会社を通した方がスムーズに観光して宿まで行けるかなと思いますが金額が高くなってしまうかな。。。など悩んでしまいます。 旅行初心者にはインターネットと旅行会社のどちらの方が簡単にプランを考えられるか、アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 旅行会社の使い方?

    旅行会社の使い方? 今まで行った旅行はすべて、自分で新幹線切符の手配から宿泊先の予約など一人でしていた者です。 旅行会社を使う方は、ツアーの申し込みをされているのでしょうか? 昨日、彼女が「旅行に行くから、旅行会社に付き合って」というので付き添いで行ってみました。 彼女が聞いていたのは航空券の空きがあるかどうかだけの確認で、担当の女性の方は少しだけめんどくさそうな表情でした。 教えていただきたい事は以下の事です。 (1)旅行会社を使うメリット・デメリット (2)航空券の予約だけだと、旅行会社には何の利益もないのですか?(個人的には無いだろうと思ってます) (3)予算に応じて、航空券や新幹線、宿の手配などもしてくれるのですか?

  • この男性の心理がわかりません

    4ヵ月前に職場の男性から36歳の独身男性を紹介してもらいました。 最初は3人で食事をして後に紹介者が抜けました。 帰り際に連絡先を聞かれたので教えました。 そして何回も「今度は映画でもドライブでも行こうね。とにかくまた絶対に会おう!今日メールするよ」と言われました。 家に帰ったら本当にメールが来ていて「今日はありがとうございました。楽しかったです。近いうちにまた絶対に会うね」という内容でした ですが2週間経っても連絡ないからこっちらからメールして「○日に会いませんか?」と送ったら返事はすぐに来て「まだシフト出てないからわかたったら連絡するよ」と言われましたが、その日になっても来ませんでした・・・。それ以降も来ません・・・ 紹介者の男性に相談したら相手の男性の心理を聞くと言って電話したそうですが相手は出なかったようで「なんか期待させてごめんね」と私に謝ってくれました。 紹介者の男性は全然悪くないから別に良いんですが社交辞令で聞いた・言ったにしても「絶対にまた会おう」という「絶対」をつけて言う心理がわかりません。 もう結構前の話しですがちょっと気になるので第三者に意見聞きたくて質問させていただきました。 この男性の心理わかる方いますか?

  • 男性の友達から旅行に誘われました。

    こんにちは。皆様の考えを聞かせて下さい。   今年に入って私(27歳)と私の同僚と、その友達の男性(28歳)とグループで2回くらい飲みに行く機会がありました。 また、その男性が急遽転職するになり、みんなの都合がつかず、2人きりで一度飲みに行きました。 その後、彼は遠くへ引越しをしましたが、ほぼ毎日、会社のコトや、お互いの事等、メールや電話をするようになりました。 知り合って間もないので、会話全てが新鮮でいつも長電話です。 前置きが長くなりましたが、本題です。 昨日電話で旅行の話をしていて、次に行きたい場所が一緒だったので、 「じゃ!一緒に行こう」と言われました。 旅行の行き先の話で盛り上がってるうちに、本当に私も行きたくなりました。 友達と一緒に旅行!って気軽に考えれば、勢いで行けそうなのですが、相手は男性です。 きっと部屋も一緒になるんだと思います・・ 普通相手はどのようなつもりで誘ってくれるのでしょうか? 広大な旅行先で友達という一線を越えてしまうんでは無いか。。 もしかして彼には下心があるのか。。 そんなことを彼に言ったら、きっと気分悪くさせるし。。 私が下心ある風に見られるし。。 など、昨日から頭がいぱいです。 もしくは私の考えすぎなのでしょうか。。 男友達と2人で旅行にいってもいいものでしょうか? よろしくおねがいします。