• ベストアンサー

Office word 文頭が飛び出てしまう

今、明後日提出の作文をWordで作成しようと思い、書いてみたのですが、 一行目から二行目に文が続いていく時、 自動的にニ行目以降が一字下がってしまいます。 スペースかと思い、デリートキ―や、バックスペースキーで削除を試みてみたのですが、 前の行の文字が消えてしまうだけです。 解決法があれば、ぜひ教えて下さい。

noname#199880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157410
noname#157410
回答No.1

自動インデント外してください。 Officeバージョンで違うので、Officeのインデントの外し方で検索してください http://www.nbcom.co.jp/PC-Support/FAQ/doc/ht/doc052005ht001.shtml 参考まで。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自動インデントの外し方が分からなかったのですが、 検索してみたら解決する事が出来ました。 お手数おかけしました。