• 締切済み

ひとりでできるもん

YouTubeの少年チャンプルのひとりでできるもんの動画なんですがヒューマンビートからラジオ体操のくだりで最後にかかってるのは誰のなんちゅう曲かわかりますでしょうか? テロップ出てると思うんですが、よく見えません! ずっと耳から離れません!

みんなの回答

  • popperreo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

「ABSOLUTE」 って曲名です。DJ taka だったかな? いくつかバージョンがあるようです。 それを編集してますね~ ちなみにダンスダンスレボリューションの収録曲です。 参考までにyoutubeのurl貼っときますね~ http://www.youtube.com/watch?v=MsdbZSx402o http://www.youtube.com/watch?v=5KBmEHy_9Us http://www.youtube.com/watch?v=xWayVI3iDjk

09111003
質問者

お礼

ありがとうございます☆ エエ曲ですねo(^-^)o 思わず踊ってしまいました

関連するQ&A

  • ひとりでできるもん(ダンサー)の服

    少年チャンプルとゆうダンス番組でひとりでできるもんとゆうポッピングダンサーの着ている服のメーカーが知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか??

  • ダンスに使う曲について教えてください。

    こんにちわ。 ちょこちょこ踊ってる者です。 久々に1曲振り付けてみようとか思ってるんですが、 曲がなくて・・・。 TVの「少年チャンプル」にでてる 「ひとりでできるもん」さんとか、 「琉球の風なの!?」さんとかが使う 笑える感じの曲ってやっぱり、 自分で作るしかないんですかね? そんな曲ばっかのCDとかないですよね? サイトでもなんでもいいんで教えてください。 ちなみに自分はヒップホップ、ロッキングなんか やってます。 よろしくお願いします。

  • 7DOWN8UPPERに詳しい人

    以前少年チャンプルに7DOWN8UPPERが出演していたときの曲なんですが、ずっと気になっています。 そのときの振り付けで(少年チャンプルのDVDにも収録されているのですが)、メンバーの一人が バック転した後にかかる曲なんですがこの曲を知っている方がいたら教えてください。

  • クラシック音楽の名前

    https://www.youtube.com/watch?v=PZYEt5_GGJM この動画の一番最後で演奏されている曲は何でしょう? テロップにあるシューマン:3つのロマンス op.94ではないような気がしています。 とても好きな演奏なので、曲名が知りたいです!

  • Web上の動画をPCのHDへコピーする方法は

    具体的には、ラジオ体操第一の動画(例えばYouTube等)を自分のパソコンHDにコピーしたいのですが 質問は(1)ラジオ体操第一の動画がHDにコピーできればOK (2)ラジオ体操第一の動画がユーチューブからPCのHDにコピーできればOK (1)(2)どちらかの質問の回答が得られれば結構です。要はWinメディアプレーヤー等で常に再生できるようにしたいのが目的です。

  • World Music系の曲を探しています!

    最近、ラジオを聞いていて、とてもメリハリがあり、 なんともリズミカルな曲が流れてきて、いいなって思って耳から離れない曲があります。 とてもビートがきいていて、元気が出てくるような感じで、 「ランノー、ランノー、ハー、ノーハ、ラーノー・・・」って感じで、 造語なのか、どこかの言葉なのかは分かりませんが、ビートにのって続いていく感じの曲です。 大変分かりにくい、言い回しではありますが、どちらかと言うとWorld Music系の曲です。 少しでも何か情報を知っている方は、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • これって何の音楽なんでしょうか!?

    体操をする際に良い音楽が無いか調べていましたら、Youtubeである曲に合わせて体操をしている動画を見つけました。その音楽がとても良いのですが、ジャンルも、曲名もわかりません・・。何曲か流れているようなのですが、手がかりを教えて頂ければ幸いです! http://www.youtube.com/watch?v=fFuMNPQlT5Q

  • 「鳩ポッポ体操」やりました??

    幼稚園の時(かれこれ30年前です!)「鳩ポッポ体操」というのがあって(ラジオ体操の幼稚園版みたいなもので,当然,振りもあり,曲もある)運動会のときに踊った記憶があるのですが,どなたかご存知ありませんか? また,今も踊られているのでしょうか?曲が耳に残っています。どこかで踊りを観ることはできるのでしょうかね?

  • 1人が踊っていると、全員が釣られて踊り始める動画。

    1人が踊っていると、全員が釣られて踊り始める動画。 1~2年ほど前に、YouTube等での人気動画を特集した番組が放送されていたのですが その番組の中で紹介された動画で、とあるイベント会場にて1人の外人さんがダンスを始めると 1人・・・2人・・・3人・・・と次々に参加してきて 最後にその場に居る何百人という人が全員ダンスを始めるという動画が紹介されていました。 (海外の動画でした) この動画をもう一度見たいと思うのですが、検索しても見つかりません>< どなたかご存知な方、いらっしゃいませんか!? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 水前寺清子のラジオ体操の歌

    数年前の缶コーヒーのCMで水前寺清子のラジオ体操の歌を流していましたが、この曲のフルバージョンを探しています。 レンタルCD、音楽配信、Youtube等で視聴可能であれば教えて下さい。 尚、聞きたいのは水前寺清子の歌っているものでラジオ体操の原曲の方ではありません。

専門家に質問してみよう