• 締切済み

coniefoxドレスについて

皆様 お世話になっております (^o^)丿 中国での有名なドレスブランドはどのぐらいございますか。 どのような有名なドレスブランドが知っていますか。 Coniefoxというドレスブランドを聴いたことがございますか(^o^)丿

みんなの回答

回答No.2

聞いたことがあります。

回答No.1

coniefoxdress様 こんにちは 中国のドレスブランドはあまり知らないんですが、しかし、知りたいのですが、有名なドレスブランドを教えていただけませんでしょうか。 来週妹が結婚しますので、プレゼントとして、綺麗なドレスを送りたいと思うんです。 もし妹は中国からドレスを買うことを知ったら、必ずうれしいでしょう。 お手数をおかけしまして、申し訳ございません。 どうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

coniefoxdress
質問者

補足

alicegirlさん お問い合わせいただきまして誠に有難うございました。 中国有名なドレスブランドといえば、coniefoxは一番有名でございます。 coniefoxドレス会社はオリジナルデザイン、生産、販売までの専門メーカーでございます。 全て超人気ドレスでございます。 商品は欧米市場へ多く輸出しております。 もしよろしければ、下記の弊社のホームページをご覧くださいませ。 http://www.coniefox.com.cn/ 最新登場のウェーナスシリーズドレスは非常に人気があり、日本のお客様向けのスタイルと思われています。 必ずお妹様の好きなドレスを買えると思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします ●^o^●