• ベストアンサー

アマゾン クレジットカード

アマゾンに出品したいがクレジットカードがいるらしい。自分は今20代ですが無職です。vizaデウィットカード作る事は出来ないですか?楽天銀行とクレジットカード一緒になっているらしいが。アマゾンなどに本出品せどりしたいがせどりで生活してる人は無職だと思うがどうやってカード作ったのかわからない。仕事してカード作ってもその後仕事やめてもカードがそのまま使えるか分からない。し後、任天堂DSiでアマゾンに出品 登録出来ますか?任天堂DSはインターネットに一応繋がります。アマゾン無理ならヤフーかと思ってますが本が売れるかどうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yagamian
回答No.1

DSIのネットブラウザなんて、おまけ程度のものだから それでカードの登録とか、暗号化が必要な作業は 出来ない可能性が、高いと思うが。 ちなみに、デビットカードなら無職でも作れる。 http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/service/benri/visa_debit/ それと、最低限誤字のチェックと適度な改行ぐらいしましょう。読みづらいです。 恐らく、DSIから書き込んでいるんだろうけど。