• 締切済み

関西で 産婦人科で痔を診察してくれる病院

題名のとおり 女医さんがいいので 産婦人科で 痔を診察してくれる病院をさがしています。 ご存知でしたら よろしくお願いします

noname#17438
noname#17438
  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • pta
  • ベストアンサー率26% (44/164)
回答No.3

補足ですが大阪肛門病院には女医がいます。 ただし、保険がきかないそうです。 http://www.osiri-i.com/osaka.htm

参考URL:
http://www.osiri-i.com/osaka.htm
  • pta
  • ベストアンサー率26% (44/164)
回答No.2

産婦人科でも女医とはかぎらないのでは 下記のサイト京都 肛門科で検索したところ 多くヒットするのですが肛門科に女医がいるか わかりませんでした。 痔は手術がともなうことが多いので下記のサイトで 身近な病院をさがし病院のホームページから 女医の外科医がいる病院をさがしたうえで 肛門科に女医がいるのか聞いたらどうかと 思います。 ちなみに産婦人科で肛門科があるのは 大阪府堺市中安井町3-4-10堺東八千代ビル2F 荒木産婦人科肛門科 TEL. 072-223-7959 です。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/
noname#6071
noname#6071
回答No.1

もう少し範囲を狭めてくださいませんか? 阪神間とか、最寄のJR駅などで・・・。

noname#17438
質問者

補足

京都か大阪の枚方市ができたらいいんですが 恥ずかしいので 交通費はおしまないつもりです よろしくお願いします

関連するQ&A

  • 土曜診察ありの産婦人科

    ピルを購入できるのは産婦人科のみですよね? できれば早急にピルを購入したいので明日にでも産婦人科に行こうと思ったのですが、土曜日なのでどこも開いていないようです。 土曜の午後診察があるところを探しています。 東京23区内、もしくは横浜、川崎市内がいいのですが、どなたかどこかいいところをご存知ではないでしょうか? できればでいいのですが、女医のかたがいるところがいいと思います。(いなくてもかまいません。) よろしくお願いいたします。

  • 痔の診察で病院選び

    はじめまして20代の女性です。 痔になってしまい病院に行きました。 病院は前に会社の同僚が痔の話をしてたのを思い出して女医さんのいる病院に行ったのですが、診察について気になって質問します。 同僚はベッドに横向きに寝た姿勢でお尻だけ見せた・・と言ってたのですが、私の場合はアグラをかいて仰向けになった姿勢で診察されました。 最初は横向きでしたけど見えづらい場所が痔になっていて処置がやりにくいのでって言われて次からもこの姿勢の診察になりそうな予感です。 症状はおそらく薬で治るみたいですが経過を見るため何回か通院が必要と言われました。 もし上手なお医者様だと普通に横向きで診察してもらえる可能性はあるのでしょうか。 女医さんだから・・の理由で選んだのですけどあの姿勢は恥ずかしいので病院を変わろうか悩んでいます。 アドバイスなど聞かせてください。

  • お薦め病院 産婦人科

    教えてください。 お薦めの病院(産婦人科)がありましたら教えてください。 検査を受けたいと思っております。(出来ましたら女医) ご自身が行ってよかったと思ったところを教えてください。 ご自身が行かれたことがある方のご意見を参考にできればと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 産婦人科の診察代って?

    産婦人科に行こうと考えています。 痒みの症状が気になります。妊娠とか不妊治療とかではありません。 病院の口コミサイトとかを見ると「この医院は診察代が高め」とか書いているのをよく見かけますが、不妊治療とかじゃなくても保険ってきかないのでしょうか? そもそも、病院によって診察代って違うものなんでしょうか?

  • 女性でも行きやすい痔の病院(関西)

    私は、立ち仕事でかなりきつい仕事を以前していた為、 痔になってしまいました。 それが、最近ひどくなってきたみたいです。 病院に行きたいのですが、なかなか勇気がでません。 婦人科は平気なんですけど。 関西エリアで、できれば女医さんがいいです。 いい病院があれば教えてください。

  • 産婦人科の通院を家族に知られたくない

    題名の通りなのですが、先日訳あって産婦人科で診察を受け、薬も処方してもらいました。どうしても家族には知られたくないのですが、病院で診察を受けると、その通知(この月にどこの病院を利用しましたというようなもの)が自宅に届くと聞きました。産婦人科の看護婦さんに聞くと、たぶん大丈夫だと思うんですけどねえとちょっと曖昧な返事だったので心配です。誰かお知りの方、教えて下さい!保険証は出していませんが、住所と電話番号は書いて渡しました。お願いします。

  • 女医さんのがいる産婦人科に行きたいのですが…

    徳島、香川で女医さんに診てもらえる産婦人科が知りたいのですが、ご存知の方いらしゃいませんか? 県別の病院の詳しいことなどわかるサイトなでないものでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 産婦人科の診察について

    本日、人生で2回目の産婦人科での診察を受けました。 私は現在27歳で、若い頃から生理不順、生理痛に悩まされており20歳のとき婦人科に行ったことがあります。 その時は先生とのお話の後、内診をしていただき「普通の人に比べて卵巣があまり発達していないから、生理不順になる」と言うようなことを言われました。 当時、別の産婦人科にかかっていた友人に相談すると、「いきなり内診するのはおかしい」と言われ、なんとなく産婦人科は怖くなり、今回まで放って置いた状態です。 今回、テレビなどで子宮筋腫などの特集を見てもう一度検査してもらおうと思い立ち、生理が遅れており妊娠の可能性もあったので、以前とは違う産婦人科に行ったのですが、上記のような(前に言われたことを話した)せいなのかやはりすぐ内診をされ、触診もされました。 産婦人科では普通のことなのでしょうか。 長くなり申し訳ありません。 婦人科に通ったことのある方、ご意見をお待ちしております。 また、全国各地の良い産婦人科を紹介してくれるHPをご存知の方からの 情報もお待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 産婦人科

    生理不順なので病院に行こうと思いますが、産婦人科にいろいろ通った友人たちがよく言うのは、産婦人科医で若い子に対してデリカシーのないことを言う医師が多いときいて心配です。友達は診察のとき「きたないね」といわれたそうです! 東京都昭島から国分寺(中央線沿い)で評判のよい産婦人科をご存知でしたら教えてください。お願いします!

  • 産婦人科

    神奈川県内で女医さんがいる産婦人科かもしくは評判がいい産婦人科を教えてください

専門家に質問してみよう