• ベストアンサー

社内で郵便物を配布する台車を探しています。

どちらに質問してよいかわからないのでこちらへ来ました。 私の勤務する会社あての郵便物を各部署へ配布する台車を 探しています。 上司の話では洋画等に出てくる「棚付台車」(?)がいいの では、ということです。 責任者の私としては、いまいちイメージが沸きませんが、 普通の台車ではなく、荷物ともに各部署ごとに仕分けされた 郵便物を収納できる機能を持った台車をご存知の方、どこに 行けば購入できるのか、教えて下さい。 HPも検索してみましたが、うまい具合にヒットしませんで した。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1
参考URL:
http://www.osbic.or.jp/Com/Shiro/buturyufile/p03-02daisya_buturyu.html
shougun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。明日、打合せがあるので プリントしたものを資料として、見てもらいます。