• 締切済み

バイトの辞め方

5月上旬からバイトを始めました。 辞めたい理由はいくつかあります。 ・上司とうまく行かない ・体力・精神的にきつい しかし面接のときに体力に自信があるかと聞かれたので"ある"と答えてしましたした。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

体力があるかと聞かれ、あると答えても、実際にやってみたら キツイ事が分かりました。 と言うしかないでしょう。続けられません、と言って 謝って辞めればよいのでは。