• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢の方に質問です(長文です))

風俗嬢に質問:好きな風俗嬢と結婚する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢の方に質問です。ずっと指名している大好きな風俗嬢がいます。彼女のことを恋愛感情を持ち始め、結婚したいと思っています。しかし、彼女は結婚を断り続けています。おつきあいを始めるのは彼女が引退後からがいいのか、それとも今のうちからアプローチするべきなのか悩んでいます。
  • 質問:おつきあいを始めるのは彼女が引退後からがいいのか、それとも今のうちからアプローチするべきなのか?彼女は結婚を断り続けています。勇気が出ない理由は彼女がお客さんとのプライベートな関係を持たないと言っているからです。待つのなら彼女が引退するまで待てますが、おつきあいも断られたらあきらめます。
  • 風俗嬢に質問:自分の好きな風俗嬢と結婚する方法はありますか?彼女のことを真剣に考えているが、彼女からは好意を示されたことはありません。彼女は優しく、自分を傷つけることもないので好きですが、結婚は考えてくれません。どうすれば彼女と結婚できるのかアドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

No.11補足です。 質問の「引退前か引退後か?」ですが、どっちでも無いです。 彼女が本当に質問者様と付き合いたい、と思えれば、「客とは店外しない」というポリシー?も関係無いと私は思うからです。 ただし、No.11の後半に書いたように、 本当にいいな、と思っていても 「のめり込んではいけない」 と自制してしまう場合もあるので、徐々に彼女との関係を深いものにしていくとよいのでは…ということでした。 まったく気が無いときの客あしらいにも受け取れますし、判断しかねますが、、そこは彼女の態度を一番よく知るはずの質問者様が 見極め、時期をみて進めばよいかと、、 NGだった場合、引退するまで通い続け引退日には…とのことですが 好感度大です(^^ 潔く諦めしつこくされず それでも通ってくれたら 自然と信頼感が生まれ、仲良くなれそうです。 それで好きになるかもしれないし。 告白するタイミングを間違わずに、頑張ってくださいね!(*^^*)

shidonia
質問者

お礼

momotomo03様、再びの回答、ありがとうございます。 この回答には、僕が知りたかったすべての答えがかいてあります。 本当にありがとうございます。 告白するタイミングを間違わないように気を付けて、大好きな人に告白します。 ありがとうございました。momotomo03様も幸せになれるように祈っています。

shidonia
質問者

補足

回答いただいた、すべての回答者様、ありがとうございました。 特に、現役で、働いている女性のふたりの回答者様の回答は本当にありがたかったです。 助かりました。 大好きな人と、お付き合いできるかどうかはわかりませんが、がんばります。(しつこくするという意味ではありません)。 この世から、あらゆる、偏見と差別がなくなればいいのに。 風俗ではたらいている私なんて・・・、と自分を卑下するのであれば、風俗に行く俺なんて・・・と自分を卑下します。 でも、僕は風俗に行く自分を卑下しません。自分を卑下しないのならば、風俗で働いている女性を卑下した見方で見るのは、矛盾していると思います。 風俗に行き、サービスを受けている自分を棚に上げ、その一方で風俗で働いている女性の人間性を疑うことや、風俗にはいくけれども、風俗で働いている女性とは、付き合えない、結婚できない、という考え方は卑怯だと思います。 そんな男は風俗に行くな!、と、思います。 風俗で働いている女性が汚いなら、風俗に行く男も汚いのです。 僕の大好きな人が汚いなら、僕だって汚いのです。そういう意味で、僕と彼女は同じです。僕には、彼女を汚いと言ったり、人間性を疑う権利はありません。 風俗は大変な仕事ですが、僕は特別な仕事だとは思いません。いろんなお客様が来るので、心が傷ついたり、体が傷ついたりする大変な仕事だと思います。だから、風俗に行く男性には、仕事の内容を考えて、デリケートに風俗嬢に接して欲しいと思います。 サラリーマンや、OLをしていても、人間性を疑うような人や、仕事だから、しょうがなく付き合ってるけど、プライベートで、だれがこんな奴と付き合うか!(それが男性でも女性でも)という人はたくさんいるのです。 だから、どんな仕事をしている人であれ、こういう仕事をしているから、と、先入観や、偏見をもって、その人を判断するようなことはやめてほしいと思います。 僕は、大好きな人を、風俗で働いているからと思って変な偏見を持ってみたことは一度もありません。今までお世話になった風俗嬢の女性にも偏見の目をもって接したことはありません。今の大好きな人にも、過去、お世話になった風俗嬢の女性にも、一女性として、接してきました。ただ、過去にお世話になった女性と、大好きな女性との違いがあるとすれば、大好きな人と抱き合える喜びでしょうか。 いままで、過去に、お世話になった風俗嬢にも、感謝しています。恋愛感情を持っていなかった、過去にお世話になった風俗嬢と、ひとつになっても、よろこびや、風俗嬢の優しさは感じましたが、大好きな人は、また特別です。 そういう人と、出会ったところはどこであれ、巡り合えたことが嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 稼ぎが多い風俗嬢を養って満足させられるだけの甲斐性をお持ちですか?

shidonia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女の金銭感覚は普通です。人並みの甲斐性はあります。だから結婚しようと思っているのです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

風俗してないけどね。。 読んでみて率直に思うこととしては貴方って人は、女性経験が(もちろん恋愛経験の観点で)こなしてる のかこなしてないのかが疑問になりますね。 37にして・・・かなり風俗の経験だけが先行してるんじゃないのかね?? 別にこれを気づけない人が仕事とかプライベートでまともな判断が下せてるのかも疑問。。 嬢の彼女ははっきりは言ってないだろうけど貴方の書いてることだけで判断すると単に 客としての貴方は好き。これから先も含めて一緒にいれるかとは思ってないのだろうと・・・。 キャバ嬢だって言ってる話良く聞くよ。 本当に好きな相手に金は使わせないってね。

shidonia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。僕は彼女いない歴3年です。恋愛経験は多いほうではないですが、人並みぐらいはあります。質問に書いた彼女とは、彼女と別れた後、風俗に行って、たまたま出会いました。それからずっと彼女一本です。ほかの嬢に入ったことはないし、質問に書いた嬢が、つきあってくれず引退してしまったら、風俗には当分いかないと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢に恋しました。この恋を止めて下さい。

    ありがちですが、風俗嬢に惚れました。 相性が良いらしく、風俗嬢も素でいられるようです(事実、物凄く自然です)。そんな彼女が非常に可愛く、恋に落ちました。 ただ、もともと営業と私情を分けないタイプの可愛い性格のようで、店のHPにある風俗嬢のコメントでも、色んな人に『Kさんに久々に会えて嬉しかった☆今日もすごく楽しかった~』といったコメントを載せています。 当然、私もその客の1人なわけで、私だけが特別でないことは分かっています。 しかし、上述した多くのお客に『楽しかったよ』と書いているのを見て、妬いたりもします。彼女が何故風俗嬢をしているのか探るのは、彼女を傷つけますので、何も聞かずに、すべて受け止めてやりたいという気も僅かにあります。但し、私の給料は彼女が稼ぐ額より、思い切り安いので、まず無理だと思っています。だから、僅かに思いがあるだけです。 というわけで、彼女とプライベートで仲良くなるより、割り切って楽しく遊べる方が正解だと思います。 この恋愛感情を持っていると苦しいので、割り切って遊べるようにさせて下さい。 彼女に、『あなたは営業だけの関係だから』と言ってもらえれば一発で恋愛感情はなくなりますが、楽しく遊びに行くこともできなくなります。 難しい注文ですが、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)

  • 風俗嬢の方お願いします。

    風俗嬢の方ってお店の女性とプライベートの付き合いの時は源氏名で 呼び合うのでしょうか? くだらない質問ですがお願いします。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗嬢との旅行

    ヘルス嬢でお気に入りの女の子ができ、4か月位通ううちに店外Hに誘ったところOKしてくれました。 それ以降はお店には、あまり行かずに2週間に1回くらいの頻度でデートして食事をしてからホテルでHをするようになりました。そういう場合の女の子に払うお金の相場はいくら位なのでしようか? ちなみに私はデート代、食事代、ホテル代を除いて2万円を渡しています。 また、彼女には店外Hをしているお客さんがいて、そのお客さんと旅行に行くということで、私も旅行代出すから一緒に行こうと話したところ、OKと言ってくれたのですが、他のお客さんからは1泊につき5万円もらうとのことです。 風俗嬢とHつきの旅行に行く場合の相場はいくら位なのでしょうか? 経験がある風俗嬢の方、お分かりになる方がいらっしゃいましたら参考に教えてください。

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、