• ベストアンサー

ずっと気になっていたのですが…

UVERworldが歌っている、【CORE PRIDE】なんですが、 歌詞に、そつなくこなしてちゃNO NOとあるのですが、 アニメでは上の歌詞になっているし、曲を聞いていても上の通りになっているんです。 でも、歌詞を検索すると、そつなく過ごしてちゃNO NOとなっているものがでてくるんです…。 どちらが正しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomo0305
  • ベストアンサー率50% (21/42)
回答No.1

「そつなくこなしてちゃNO NO」 ですよ\(^O^)/ 歌詞はときどき間違ってるんで(笑)

yatalou
質問者

お礼

ありがとうございます! スッキリしました(^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • UVERworldのcore prideの歌詞

    UVERworldの新曲「core pride」の歌詞の部分で知りたいので ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!! まず一番最初のイントロからラップ部分に入る前のシャウトと 一番最後のフェイク めちゃめちゃカッコイイんですけど何と言ってるか分からずモヤモヤしてます(^^; 是非知りたいので宜しくお願い致します!

  • D-tecnoLife

    UVERworldのD-tecnoLifeという曲をご存知でしょうか? アニメ「BLEACH」のオープニングに使われているのですが、 「生きることを投げ出さないで」~「いつか分かり合えるから」の間に何と言ってるかわかる方はいらっしゃいますか?ぜひ教えてください。 TVsizeに切られていない、本来の歌詞ではそのような部分は存在しなかったので、知りたいのです。

  • ノリのいいオススメの曲が知りたい!

    少女時代…MR.TAXI、Run Devil Run、Genie 安室奈美恵…make it happen UVERworld…core pride ジャンルはバラバラ?なのかもしれないのですが、こんな感じの曲が好きです。 皆さんの知っているノリのいいオススメの曲を教えてください!

  • UVERworldの公式サイトで流れている曲

    こんにちは。 実は、UVERworldの公式サイトがリニューアルしたので、そのサイトに行ってみたら、聴いたことのない曲が流れていました。 バラードっぽい感じの曲なんですけど、何の曲か知ってる方いますか?? お願いします。 『きれいな人が好きなのって聞かれたらそりゃやっぱ嫌いとは言えないけど』 って歌詞が入ってました。 UVERworld公式サイト(このサイトのトップページで流れています) (トップページは2種類あるみたいだけど、Merry Christmasと書いてあって、雪が降ってるバージョンの方です。) 何回か検索すると、出てきます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/ お願いします。

  • 体が熱くなる曲!!をご紹介下さい!!!

    寒くなりました~夜が辛いです!! 体の心が熱くなる曲や、頑張ろうと燃える曲、力が沸いて来る曲などなど・・・ この曲を聴くと熱くなれる・頑張ろうという気持ちになるような曲をご紹介下さい!! 皆様、曲を聴いて寒さをふっ飛ばしましょう!! ちなみに私は・・・ 「熱くなれ」大黒摩季さん 「人にやさしく」THE BLUE HEARTS 「CORE PRIDE」UVERworldです!! 3曲以内で、よろしくお願いします!!! 「お礼」あまり遅くならないよう頑張ります・・・が大目に見て下さい(苦笑)

  • UVERworldの曲

    UVERworldの[マダラ蝶]という曲の歌詞の中に出てくる“海を渡るマダラ蝶”というのはなんという種類の蝶か、わかる方いらっしゃいませんか… 調べてみましたが、アサギマダラという種類の蝶が海を渡るみたぃなんですが… UVERworldの曲に詳しい方からの回答をお待ちしてます☆

  • UVERworldのSHAMROCKの歌詞

     ダンドリ主題歌のUVERworldのSHAMROCKという曲の歌詞が知りたいんですが、ネットで探してもありません。  やはり、まだ新曲なので情報がないんでしょうか?。  もし、あったら教えていただきたいんですが。

  • PRIDEの新しいテーマソング

    去年のPRIDE男祭りのときのアニメの映像で入る挿入曲なんですが、どなたか何の曲だかご存知でしたら教えてください。 以前はRage Against The Machineの「Guerrilla Radio」でしたが、最近はその2005男祭り以来、挿入曲がこれに変わっているようです。フジテレビのスポルトのPRIDEのコーナーでもかかっていて、「Count down---」という歌詞で、はじまります。CDシングルで「PRIDE Single」を買ってみましたが、それも違うようでした。 どなたかご存知ですか?

  • 気になる曲を検索する方法

    ラジオや有線放送やテレビ番組などのBGM(ラジオ局不明)などで 気になる曲が誰によるものなのか、曲名を検索するのに便利な検索方法などありますか? 曲の歌詞の一部をメモして、歌詞検索などで検索しても なかなかヒットしません。 みなさんの気になる曲の便利な検索方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • マタニティビクスでかかっている曲のタイトル

    通っているマタニティビクスでかかっている曲名、もしくはCDのタイトルが知りたいです。しかし、ヒントはなんとんく聞き取れる歌詞だけ。鼻歌検索もしましたが、ヒットするものはどれも全然違うものです。フィットネスで使う曲に詳しい方がいらっしゃいましたら、どんなヒントでも構いません。わかることがありましたら、ご回答お願いします。 アルバムはノンストップでかなりアップテンポ。一曲目は女性ボーカルで、私が聞いた曖昧な歌詞は[American says goodbye]って言ってるように聞こえます。そして、曲の中盤[No no no ,no no no ]と何回か繰り返されます。また、何曲めかは不明ですが、同じアルバムの一曲で、男性ボーカルで[HIBIYA, wow wow wow wow]と繰り返し歌っている曲がありますが、これもまた歌詞が定かではありません。 こんな数少ない、しかも何一つハッキリとした情報がない状況ですが、もしなにかお心当たりございましたら、ご回答よろしくお願いします。