• ベストアンサー

ずっと気になっていたのですが…

UVERworldが歌っている、【CORE PRIDE】なんですが、 歌詞に、そつなくこなしてちゃNO NOとあるのですが、 アニメでは上の歌詞になっているし、曲を聞いていても上の通りになっているんです。 でも、歌詞を検索すると、そつなく過ごしてちゃNO NOとなっているものがでてくるんです…。 どちらが正しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo0305
回答No.1

「そつなくこなしてちゃNO NO」 ですよ\(^O^)/ 歌詞はときどき間違ってるんで(笑)

yatalou
質問者

お礼

ありがとうございます! スッキリしました(^∇^)