• 締切済み

ご存知ありませんか?

L型側溝と歩車道ブロックが一体となった製品情報を探しています。 写真のように歩道の幅員を確保するために、道路側へオーバーハングしているものです。 ちなみにトンネルの歩道に使用されています。 ご存知の方情報をお願いします。

みんなの回答

• dr_suguru
回答No.2

これのことかな? ↓ http://www.precast-takamisawa.com/

• ndkob2011
回答No.1

L型側溝と歩車道ブロックが一体 で検索するとヒットしますよ。