• ベストアンサー

北京で短期留学を受け付けているところは?

中国語を日本で学習してます。会社員なので、長期(月単位、年単位)に休みを取ることができませので、短い期間ですが、中国や台湾に行って力試しをしてます。北京で、比較的短期(1週間、2週間)の学習を受け付けてくれるところはないでしょうか?できましたら、あまり日本人がいないところを希望してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao2010
回答No.1

下記のページをご参照ください。 http://ryugaku.myedu.jp/china/program/short.html 北京だと中央戯劇学院の付属の語学学校など 1週間から受付があるようです。 大連の大連外国語学院や遼寧師範大学 だと 1週間からも受け付けているみたいですよ。 ご検討されてみては?