• ベストアンサー

病気の症状で診療場所を紹介

下記の様な サイト教えてください。   人のからだの異常、症状を入力すると   考えられる病名。 どの診療科に診てもらったら良いのか。   また おすすめの病院等々も アドバイスしてくれる。   幅広く 総合的に判断してくれるサイトが 良いです。   特に 口コミで 「便利なサイト」として人気あるものが知りたいです。   よろしくお願いします。   

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mym46
回答No.1