• ベストアンサー

彼女のメールについてです。

eurogrooveの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。30代の男性です。 ROCKzuki さんの年齢等が書かれていないので分かりませんが なんとなくまだ10代~20代前半の学生さんなのではないかなと推測しました。 そうであれば恋愛経験がまだ浅いということですよね。 そういう時期はメールの返信内容や、返信速度で一喜一憂してしまうでしょう。 メールの返信の速さで自分への愛情を確認するのはあまりよくないです。 こちらにはわからないメールをしている時の、相手の状況等もありますしね。 メールが来ることもあるのであれば、第三者からみれば問題ないように思います。 あとは、彼女の性格もあるかもしれませんね。メールがあまり好きでないとか。 一般的に女性の方がメールが好きという人は多いですが、面倒に思う女性もいます。 ROCKzuki さんはメールがお好きなような気がしますが(笑) もし彼女がメールが好きでない女性であれば、こちらから催促するようなメールを送るのは逆効果になります。 彼女が「待ってて」と言っているのであれば、その通り待つことが一番ではないでしょうか。 彼女を信じて落ち着いて待ってみませんか。 彼女の愛情を確認するのは、メール上ではなく、直接会ってからではないかと思います。 その時に、目と目を合わせて話さないとかそういうことがあれば、あれ?と感じると思うのですが。 というか、浮気してるんだったらROCKzuki さんとメールなんてしないと思います。

ROCKzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m とても参考になりました(*^_^*) 一度冷静になって待って見ます