• ベストアンサー

彼女のメールについてです。

eurogrooveの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。30代の男性です。 ROCKzuki さんの年齢等が書かれていないので分かりませんが なんとなくまだ10代~20代前半の学生さんなのではないかなと推測しました。 そうであれば恋愛経験がまだ浅いということですよね。 そういう時期はメールの返信内容や、返信速度で一喜一憂してしまうでしょう。 メールの返信の速さで自分への愛情を確認するのはあまりよくないです。 こちらにはわからないメールをしている時の、相手の状況等もありますしね。 メールが来ることもあるのであれば、第三者からみれば問題ないように思います。 あとは、彼女の性格もあるかもしれませんね。メールがあまり好きでないとか。 一般的に女性の方がメールが好きという人は多いですが、面倒に思う女性もいます。 ROCKzuki さんはメールがお好きなような気がしますが(笑) もし彼女がメールが好きでない女性であれば、こちらから催促するようなメールを送るのは逆効果になります。 彼女が「待ってて」と言っているのであれば、その通り待つことが一番ではないでしょうか。 彼女を信じて落ち着いて待ってみませんか。 彼女の愛情を確認するのは、メール上ではなく、直接会ってからではないかと思います。 その時に、目と目を合わせて話さないとかそういうことがあれば、あれ?と感じると思うのですが。 というか、浮気してるんだったらROCKzuki さんとメールなんてしないと思います。

ROCKzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m とても参考になりました(*^_^*) 一度冷静になって待って見ます

関連するQ&A

  • メェルしようかせまいか迷ってます。(3)

    ​http://okwave.jp/qa4558514.html​ ↑は、昨日の質問です。 僕も彼女も中学生の同学年 の同じクラスです。 最近付き合い始めたばかりです。 昨日までは、なにもなく普通にメェルもしていました。 今日のことです。 メェルをしても返ってきません、僕は、怒らせたつもりもないです。 その後もメェルを3通ほどしました。 そしたらやっと返ってきました。 「私今日もうねるから今日は、もうメェルしないで」 だそうです。 こっちは、心配しているのに↑の内容です。 まぁ~僕も彼女になにがあったか知りません。 でも最近付き合ってから話ずらくなったのは、僕気にしてました。 それについても解答してほしいです。 彼女は、今日懇談会があったみたいです。 でもメェルの内容にどうしても彼女の感情がよくわかりません。 私は、彼女のためなら何でもすると彼女には、言っております。 なのでメェルしないでといわれたので僕は、返しては、いません。 あまりこのような状態になった経験などが僕には、ありません。 かなりこのまま分かれてしまうのでは、ないのかと不安です。 皆さんの回答待っています。 よろしくお願いします。最後に・・・・・・・ 彼女とは、別れたくありません私は、彼女が好きです。 ☆追加☆ 今日は、彼女は、何もなかったかのように元気に友達とすごしていま した。いつもと違うのは、僕だけです。・・・・ 昨日の回答も参考にして誤っていません。 僕は、昨日学んだメェルを一方的に送らないのと堂々とするなど、 いろいろ考えてすごしていました。 今は、懇談会中なので3時間授業となっています。 僕の友達の口から衝撃の言葉を聞きました。 彼女は、「昨日00君(俺)からメェルがかなり来てこまちゃった。 なんかキモかったしウザかった、ストーカーみたい、どうすればいいのかな?」 と僕の友達に相談したそうです。 正直何も言うことができませんでした。 でも僕は、彼女のことが好きです。 今日は、メェルをまだしていません、今メェルをするかしないか迷っています。するとしたらどのようなメェルが適切でしょうか? 昨日の回答にありましたデジタルに頼るなですが・・・・・・ すみません頼らせてください・・・・・・ こんな僕ですがお願いします。 この後も回答があったら補足でなにかあったらいいます。 回答よろしくお願いします。 今は、メェルしようかしまいか迷っています。 今日一度もしてないので・・・・・・・ 内容も戸惑ってます。

  • メールを送ってもいいのでしょうか・・・?2

    昨日http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=405321で質問させていただいた(もし良かったらそちらも見てくださると嬉しいです)ayumi1748です。 色々悩んだ結果自分が後悔しないためにも昨日の夜メールしました。 「○○です(^^)。いきなりメールしてごめんね(+_+)。心配だったので○○ちゃんからアドを教えて貰ってメールしました☆大変だろうけど早く良くなって部活頑張ってね!」と送りました。 今日の朝メールが返ってきました。 「早く直して学校行くわーばいばい あと心配してくれてありがと」と言う感じのメールでした。 「いえいえ(^^)!でもホントに勝手にメールしてごめんね(>_<)。頑張ってね~!ノートとかで見たいのがあったら言ってね☆ではではっ」と返信しました。 そしたら「じゃ~ね~(≧д≦)」と来ました。 これは嫌われていますか? 昨日回答を下さった方の中にメールしない方が良いんでは?と言う感じの回答があったので心配で心配で。。。 回答お願いします!

  • テスト前日にメール…

    閲覧ありがとうございます! 高1女子です。 私は今、クラスに好きな人がいます。 昨日、その人からメールがきていたのですが、気付かずに寝てしまいました。 朝気付いたので、今日学校で、返信できなくてごめんねと言って、そのメールの内容について少しだけ話をしました。 メールの内容は、クラス内で最近カップルができたらしく、それって本当?と聞かれました。 私も初めて聞いたので、かなり驚いてしまい、結構話は盛り上がりました(ほんと短い時間でしたが…) そして、今日、その話についてメールを送りたいと思っているのですが、明日から中間テストが始まってしまうんです。 さすがに前日に、テストと全く関係ないことを送ったら迷惑ですかね? しかもその人は、今日部活もあってかなり疲れて帰ってくると思います。 成績はあまり良くない方だと思います。 普段は割と仲良いです。 回答よろしくお願いします!!

  • メールのやり取りについて

    高校生です 昨日、2ヶ月付き合った人に、 「仲のいい友達でいたい」と言われました その話は合意しました そして今日学校へ行ったら、向こうは普通に接してくれ、 帰り際「また、メールしてってな」 と言われました・・・・ 今まで付き合っていたときも私からメールを送ったことがないので どのようにしたらいいのか分かりません どなたか、教えていただけないでしょうか

  • 彼女 メール

    こんにちは、回答よろしくお願いします。 自分には付き合って2週間の彼女がいます。 でも不安だらけです、、、。 メールしても返ってこないことがあり(メール不精と言っていたのですが)今日電話してみたらドライブモードになっておりそして大事な用があったのでもう一度用件を伝えるメールをしたのですが返ってきません(こちらは別に返すような内容ではないのですが) 今日登校日で夏休みに告白して付き合い始めてから初めて顔を合わせたのですが少し話せたのですが少し反応が素っ気ないという感じでした、、、。 なんかもう心折れそうです、、、。自分は彼女のこと大好きなのですが、、、。 しかも上の通りメール2回、電話1回してしまったのですがもしかしたらしつこかったかなぁと後悔しています、、、。 本当につらいです、、、。 でも絶対に別れたくないです、、、。 やはり1日に用があるとはいえ計3つも連絡を取ろうとしたのはしつこかったでしょうか? ちなみに自分は中3です。 回答よろしくお願いします。

  • メールをするタイミング

    先日、小学校のときの同窓会がありました。 久々に友達と再会し、男女問わず、いろいろな人と連絡先を交換しました。 その中で、その日、一番注目されていた男子がいました。 小学校・中学校と、記憶にある限りでは背も低く、かわいいというイメージだった彼は、 背も高くなり、かっこいいというイメージになっていたのです。 その彼とは、小学校・中学校と一緒だったのですが、そんなに話をした記憶はありません。 しかし、同窓会で少し話をし、連絡先も交換しました。 それは向こうから聞いてきたワケではなく、 私の友達がその彼に聞いたときに、「あ、私も教えてー」と私から聞きました。 そしたら、その日の夜、 「今日は楽しかったな。」というメールが来て、 私もそれに「楽しかったね」と返しました。 2、3通のやりとりをしたあと、また返信が来て、「またメールしてもいいかな?」と。 「私もしたいし、どんどんしてね」と返しました。 次の日も、彼からメールが来ました。 話に聞くと、彼は4ヶ月前に彼女と別れており、 私もつい先日別れたばかりで彼氏はいません。 なんだか、こういうことがあると、 私に好意をもってくれたのかな~と思ってしまいますが、みなさんどう思われますか? 彼とはもっといろいろ話をしたり会えるなら会って遊んだりしたいなと思っています。 私からもメールとかしてもいいですかね?? 特に用がなくても・・。 すみません、恋愛においてアピールとかが苦手なので、 こんな質問をしてしまいました。。

  • メールを送りたいんだけど…

    以前、ここで異性のメル友の返事がおそいことについて質問させていただきました。彼女は相変わらず返事が遅いのですが、大体1~2時間後には送ってきてました(早いときもあります)。しかし、今回は、昨日送ったメールの返事が未だに着ません。昨日の夜10時頃なので、もしかしたらまだ気づいていないかも知れません。又は気づくのが遅く、もう送らなくてもいいかと思ったかも知れません。 昨日のメールの事はもう気にしていないのですが、今日もメールを送りたいと思っています。しかし、昨日送ったメールの返事も着ていないのに今日もメールを送ろうと思ってもためらってしまいます。 ちなみに彼女は頻繁にメールをくれる人がいいと言っていました。 (僕にでなく、募集しているときに書かれていただけですけど) だから今日も送りたい! ↓ 昨日のメールの返事も着ていないのに送ることをためらう (しつこいと思われたくないので) ↓ 送るにしても面白いネタが無い! こんな感じです。 けど、本気で彼女と仲良くなりたいのです! 彼女も募集しているときに、彼氏も欲しいと言っていました。 けれど送るにしても、あまりネタがないので、嘘の話でも構いませんか? 嘘は極端かもしれませんが、面白い話(ジョークを交えた)を送りたいと思っていますが、大丈夫でしょうか?

  • 好きな人から2日間メールが来ない・・・

    こんばんは~ 高校1年生の男子です。 今日学校でした。好きな人に話しかけられたりということはありませんでした・・・ 好きな人は先週に告白されて彼氏ができたようです。ですが、違う学校の人だし、クリスマスまで続くかわからないだとと言っていたし、彼氏のことを好きではないと言っていました。 僕は人に積極的に話しかけるタイプではないので、僕からも話しかけられず、最近話してません・・・ ですが、授業終わって、好きな人がその教科の先生に用があったようで、前に行って話をしていたのですが、その教科の先生と話をしている先着がいて待っているときに、後ろの僕や女子がいる方を見ていました。明らかに見つめていました。親しい女子もいたので、その女子たちを見ていたのかなと思うのですが、僕を見ていた可能性はあるんでしょうか?? また、おとといの夕方メールしてから、現在まで49時間もメール来ないんです・・・ 塾やバイトとかもあるので、忙しいのかなと思ったのですが、2日間も来ないと僕が何かしてしまったりしたのかなと心配です・・・ どうなんでしょう・・・? とても心配です・・・ 回答を心よりお願いします(m__m)

  • こっちからはメールしないほうがいい?

    高1男子です。 俺の同じクラスの好きな人に2週間前「メールしつこい・・・」と怒られてからメールが来なかったのですが、先ほど久しぶりにメールが来て、 「うち彼氏と別れたから!! それだけだから!!」 と書いてありました。 またしつこいと嫌われるの嫌なので、昨日の21時前に返信が来なくなっても、今日メールしてません。 (1)こっちからメールしないほうがいいでしょうか? (2)親しくもなく、学校でもあまり話したことなく、メールでちょっと話した俺になぜ「彼氏と別れたこと」を知らせてきたのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • メールが途中で終了

    昨日、久しぶりに(高校が違います)自分の好きな女子にメールをしました。 学校の話とかしたりしました。 何通目かに「もうクリスマスだね~☆」なんて言ったら 「うッ!その単語を今年はあまり聞きたくない~★↓」 ってな感じで返ってきました。 私が「ど、どうした?」って送ると 「だって相手がいないから~↓」 と返ってきました。 これはどういうことなのか、よければ教えてください。 でもそのメールには「つか何か今日から何日かメールできなくなっちゃう、ごめんね~w」 とありました。 返信しましたが、昨日から未だメールがありません。 どういうことでしょう?? 相手にウザがられていたら失礼なので心配です…