• 締切済み

彼氏と映画に行く服装 中1デス!!

今度 映画ににいきます!! 初めて2人きりで映画にいきます パイレーツをみるのですが 映画って きまずくないですか^^;? 彼氏はとてもエロイです 小6のときに みんなにみせたとかいってるし めっちゃ女垂らし だったらしいです・・・ でも好きかきくと(メールで)好きだよっていってくれますw 学校では同じクラスなのですがあまり話さないです けど私から話しかけます。ですが目をあわしてくれません 話がそれてすいません・・ 服装はどういうのがいいですか? 私はめちゃくちゃセンスが悪いので 自分で選んでも変になるし あした109に服をかいにいくつもりです。  私は膝した?のサロペットにTシャがいいかなー? とおもいます。サロペっトはかいます。  Tシャツも買います。サロペにTシャツはおかしいですか><??汗 靴はボディグローブのハイカットです。 パーカーなども羽織った方がいいですかね・・・・ でもパーカーはださいのしかありません・・・・。 パーカーもかった方がいいですか? あとバッグ、おほしいです (ナナメがけの) 要望おおくてすいません!! 予算は1万円以内です。 厳しいですか?? 初めての2人きりのでーとなんで 成功させたいです!! どうかおねがいします

  • 1207m
  • お礼率87% (106/121)

みんなの回答

  • hide0610
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

彼に聞いたら1番早いと思いますよ。 あとエロいとか男全部エロいと思うし中1の女たらしなんてたかがしれてますよ。

1207m
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • センスが

    小6です。私はセンスが悪いです、 友達に『あんたってファッションに気ぃくばってるよね~~』 といわれました 私はセンスが悪いから頑張ってるのでいわれて結構うれしかったのですが けどちがう友達にジャンパーのチャックをおろされてパーカーもおろされて、Tシャツ一枚になったら 『ファッションに気くばってるようにみえない』 といわれました。 私がその日きていた服は アディダスのジャンパー 赤とか白がまじっているパーカー ユニクロのジーパン プレイボーイのTシャツ です。 主に着ている洋服は ユニクロの灰色の無地のパーカー ロンT ユニクロのジーパン です。 靴はボディグローブのハイカット、 スィスゥィス?のスニーカーを主にはいています。 私は洋服の数もすくなく、着回しも全然うまくできません。 どうすればいいですか?!

  • 変じゃないですか?

    こんにちは、 サロペットの着こなしについてなのですが、 ファッションセンスのないあたしにはどうしても組み合わせの仕方とかこんな着方で大丈夫かなと不安になってしまいます。 みなさんの意見を聞かせてください! まず、サロペットですが、黒です。 少し膝下だったため、膝ちょっと上までまくりました。 ここにつけたほうがいいアクセサリとかあったら教えてください。 また、中にきているTシャツは、仮のものです、 どのようなものがいいか教えてください。 ファッション初心者なので、できるだけわかりやすい言葉でお願いしたいです。 また変なところがあれば教えてください! よろしくお願いします

  • 子育てママさんの服装のことで教えて下さい

    友人が3人目を出産しました! 1,2人目の時はこれといってお祝いをしていないので 3人目だけ何か渡すのも今更気がひけまして・・・ 頑張ったお母さん(友人)に何かプレゼントしたいなって思っています。 もともとファンションには無頓着で(センスがないとかではなく) ジュエリーにお金をかける子でして、以前遊びに行った時に 私がTシャツにベストパーカーを着ていると、 「そういうのがオシャレって言うんよね~、でもそこまでは買ってられない(Tシャツだけでもいいのにベストを着るということ)」 というようなことを言っていたので、お洋服をと考えたのです。 お出かけ用でなく普段着てもらいたいので、これからの時期パーカーかカットソー、 トレーナーのようなものをと考えているのですが、 ジップアップだと抱っこした時に赤ちゃんに当たってしまわないか?など思ってしまって・・・ なんせ独身なものでして、実際の生活の上でのこんなんついてると邪魔だとかわからないのでご伝授頂けますか? 汚れに対しての色目についてでも、ジップのことでも、普段用は案外あるから買い物用のちょっとオシャレな方がいいとか、なんでもいいのでよろしくお願いします。

  • 会社帰りにディズニーランドに行く時の服装

    今晩は。30代女性です。 7月にアフター6パスポートを使って、ディズニーランドに行きます。 仕事的帰りに行くのが初めての為、服装や靴、bagに悩んでいます。 そこまで、服装に厳しい会社ではありませんが、さすがに、ジーンズやTシャツはNG です。 少し動きやすいパンツにブラウスかカットソー位しか、結局思いつかず。でも、それはそれで、いつもの肩掛けの会社bagとパンプスじゃないと、斜め掛けカジュアルbagやペタンコ靴は合わないしなぁぁと。 会社帰りに、ディズニーランドに行かれた女性で、少しはデートっぽくできて、歩きやすい、服装、靴、bagのお知恵があれば、是非教えてください。 矛盾した要望が混在してしまっていて、申し訳ないのですが。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 【男】Tシャツ・ポロシャツ・パーカなどにはどんな形のショルダーバッグが

    【男】Tシャツ・ポロシャツ・パーカなどにはどんな形のショルダーバッグが合いますか?今までは肩に掛けるタイプのトートバッグを使用していたのですが、これだと両手を使うような事をする際に不便なので、肩から斜め掛けできて荷物も入るショルダーバッグの購入を考えているのですが、色々な形があってどの形の物を選べばよいのかが分かりません。 ちなみにバッグに入れる主な荷物は、財布・携帯・クリアファイル・ボールペン・ヘアアイロン(※20cm程度の長さの物)などです。 Tシャツ・ポロシャツ・パーカなどには、どのような形のトートバッグが合いますか?下記リンク先のようなシャツにも合う物だと尚良いのですが。どなたかアドバイスをお願いします。 (1)http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/272667-63 (2)http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/295331-64

  • 男性に質問。動物園デートの服装

     今度横浜のズーラシアに行く事になりました。 ズーラシアのHPを見た所かなり広いようなので、 スニーカーで行く予定です。  が、一つ問題があります。 私は普段デートの時はヒールの靴で地味だけど綺麗めな服装をしてます。 (スカートとデニムは半々、ミニスカートやダメージデニムは着ません。 メイクも普通で露出も少ない感じです。) でもヒールを長時間はくのは慣れてますが、長時間歩いたり立ちっぱなしの事はほとんどないので、 当日は動物園の日だと割り切ってスニーカーで行こうと思ってます。 動物好きなのでガンガン回って制覇するぞ!っていう気持ちです。 従って夕食もファミレスでいいよね、って感じです。  そこで質問なのですが、男性は普段と違うラフな格好で彼女が着たらどう思いますか? 動物園とはいえ、手を抜かれてると幻滅ですか?? 白いパーカーに中は綺麗な色のTシャツか何か、デニムにオフホワイトの生成りのスニーカーにする予定です。 バッグも斜めがけの少しカジュアルな物にする予定です。 髪とメイクは服装に合わせてきちんとやる予定ですが、 やっぱり我慢していつものような格好で行ってヒールでガンガン歩くべきですかね?  過去の質問だと「女性らしい可愛い格好のほうが嬉しい」、 「動物園ならTPOをわきまえてラフなほうが好感」の両意見がありまして迷っております。  

  • 中一です 彼氏といろいろしたい!

    中一女子です。 私は付き合って1か月の彼氏がいます。 でも、まだ手を繋いでもいません!当然キスもです。 私のファーストキスは小2で終わっています。 でも、彼はまだです。なので最高のファーストキスをしてあげたいんです! でも、なかなかいいふいんきにならなくてタイミングが分かりません! そこで、不意打ちでやってみようと思ったんです! でも、会えるのが学校だけなので、2人きりになれません! 家に遊びに行ければいいのですが親が帰ってくることを考えると恐ろしいです! それに欲を言えばHもしたいです///なのでどうにかしてどっちかの家で遊べるようにします! そこで質問です。ほぼ男性に聞いているようなものですが、女性の方もお願いします! (1)どんなキスがいいですか? (2)不意打ちでキスをされたら引きますか? (3)不意打ちで後ろからギューとされたら引きますか? (4)女からHしよ、と言ってきた嬉しいですか? (5)学校でカーテンの裏に来てと言われて、キスをされたら引きますか?嬉しいですか? (6)女の可愛い仕草を教えてください! (7)普段から大好きッて言われたらどう思いますか? たくさん質問しちゃってすいません!どんなささいなことでもいいので回答をお願いします!

  • 中1彼氏とデート!

    中学一年女子です。同じ中学一年の彼氏がいます。 まだ遊びに行ったりしてません。 また行くと思いますが、 私が嫌だなと思う事は ショッピングセンターで、歩いていて一人、人にぶつかって向こうの方に押されたりなど、 会計で間違えた事したりなど。 自転車で一人ぶつかって 待たせるなど みんなが食べているときに買いに行くのを 見られたりなど。 なんか、見られてる方もみられている方も恥ずかしくないですか?そんな感じになったことなど、ないんですが、考えすぎですかね。 なんとなく、恥ずかしいような、、 みなさん、見られてるほうや、 見てる方になって 考えてほしいです。 多分四人くらいでデートです。 中傷はやめてください。

  • 彼氏に色気があると言われていた(中1)

    純粋で真面目な男子を押して押して彼氏になってもらいました。 けれど好きとか言ってくれないし、悩みました。 共通の男友達に私のどこが好きなのか 探った所「色気がヤバい」みたいな事を言ってたそうです。 共通の男友達も言っていましたが、私は不細工でガサツ、ギャハハ笑い、男扱いされ色気とは無縁で、今までの人生そんな事を言われた事は誰にもありません。強いていうならセミロングな事くらいです。 私は彼とこれまで色んな話をして、性格や優しさ(?)で少しは脈アリなのかなと思っていました。 色気以外で彼に好意を持ってもらえるにはどうしたらいいでしょう。 髪は切りたくありませんし、私にアンニュイな雰囲気はありません。ハキハキしてます

  • 彼氏がハゲてきてる?!?(中1)悲

    こんにちは。 私が今の彼氏と出会ったのは小5の時なのですが、その時は1つもハゲていなくって。 でも、もともと髪が細くって量も少なめでしたが、ハゲてるとかも思わなかったです。 それが、今年の夏休みあけ(試合でずっといませんでした…)に学校で会ったのですが、右側の耳の上らへんが円型で薄くなっていてびっくりしました。 本当に、そこだけ薄くなって見えます!! びっくりしたけど、そんなこと彼氏に言えないし…。 と、困ったまま今、自宅に1人でいるのですが…。 彼氏は、今中1です。中1にもそんなことがあるのでしょうか。自分の意志でそういうふうにしたのでしょうか? また、脱毛症だっけ?だとしたら、中1には、どういう原因があるのでしょうか?

専門家に質問してみよう