• 締切済み

彼氏と映画に行く服装 中1デス!!

今度 映画ににいきます!! 初めて2人きりで映画にいきます パイレーツをみるのですが 映画って きまずくないですか^^;? 彼氏はとてもエロイです 小6のときに みんなにみせたとかいってるし めっちゃ女垂らし だったらしいです・・・ でも好きかきくと(メールで)好きだよっていってくれますw 学校では同じクラスなのですがあまり話さないです けど私から話しかけます。ですが目をあわしてくれません 話がそれてすいません・・ 服装はどういうのがいいですか? 私はめちゃくちゃセンスが悪いので 自分で選んでも変になるし あした109に服をかいにいくつもりです。  私は膝した?のサロペットにTシャがいいかなー? とおもいます。サロペっトはかいます。  Tシャツも買います。サロペにTシャツはおかしいですか><??汗 靴はボディグローブのハイカットです。 パーカーなども羽織った方がいいですかね・・・・ でもパーカーはださいのしかありません・・・・。 パーカーもかった方がいいですか? あとバッグ、おほしいです (ナナメがけの) 要望おおくてすいません!! 予算は1万円以内です。 厳しいですか?? 初めての2人きりのでーとなんで 成功させたいです!! どうかおねがいします

• 1207m
  • お礼率87% (106/121)

みんなの回答

• hide0610
回答No.1

彼に聞いたら1番早いと思いますよ。 あとエロいとか男全部エロいと思うし中1の女たらしなんてたかがしれてますよ。

1207m
質問者

お礼

回答ありがとうございました