• ベストアンサー

お願いします

皮膚科でもらったピーリング石鹸というをもらいやったらクレーターが出来て今は皮膚科医を恨んでいます。調べたら毎日やったらだめ・日焼け止めを塗るとか書いてありました。そんな事皮膚科医から全然言わなかったです。もうそれが腹たって何も手がつけない状態です。本当どうすればいいんでしょうか?触ったら変な感触がします。もう嫌です。お願いします。

noname#141529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wpmusic
回答No.1

皮膚科さんに行ってください。 ピーリングは効果はあるけれどトラブルも多いので早めの受診を勧めます。 今の皮膚科さんのところに行きづらいようなら別のところで。 使っている化粧水にも肌を傷める成分が入っている場合もあるので一時使用を中断してみては?

質問者

お礼

皮膚科には伝えました。 で、その皮膚科は行かないようにしてます。 優しい気遣いありがとうございました。