• 締切済み

*ベビー用の日焼け止め*

私は、今メンソレータム スキンアクア マイルドミルクという日焼け止めを使ってます。 石鹸で落ちると書いてありますが、落ちてるか不安で毎日クレンジングをしてます。 なのでベビー用の石鹸で落ちる日焼け止めを探してます* ・石鹸で落ちる ・白浮きしない ・できれば1000円以下 という条件を満たしている日焼け止めはないでしょうか><? お願いします*

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.1

12gの小型チューブで997円、開封後の使用期限は75日以内、SPF12 PA++ですが、 生後6ヵ月以上から使用可能(メーカーの推奨月齢)、石鹸で落とせて、白浮きしません。 少量でさらさらと伸びますが、顔だけでなく体全体に使うとなると、すぐに使い切ってしまうかもしれませんが・・。 (私は私自身の顔と手だけに使っていますので結構持ちますが・・。) ファンケル サンガード12 センシティヴ http://www.fancl.co.jp/Items/Detail?category=01&item_code=3047-21 http://blog.fancl.co.jp/beauty/archive/30 http://blog.fancl.co.jp/beauty/archive/33

関連するQ&A

  • 日焼け止めだけでも、クレンジングは必要??

    こんにちは。 私は、普段は化粧はしないのですが(すっぴんです)毎日、薬局に売っている2000円くらいの日焼け止めだけを顔に塗っています。 日焼け止めだけなので、毎日、クレンジングはしなくて石鹸で洗顔だけしているのですが、やはり、メイク落としで日焼け止めを落としたほうがいいのでしょうか? 石鹸だけだとちょっと不安です。どなたかアドバイスを下さい。

  • 自分に合う日焼け止め

    こんにちわ。 14歳の中3です(´Д`A;) 最近、周りの子が日焼け止めを毎日学校に塗ってきていて、 私もそろそろ塗った方がよいのかなあと思いました。 しかし、私はどうしても日焼け止め独特のにおいがだめで、 今使っている(家にある)日焼け止めはビオレのブライトフェイスミルクという顔用のなんですが、匂いがいまいちなんです。 そしてSPF50+ PA+++ と割と強め?で 毎日使うのはちょっと・・・・というかんじなんです。 なので、別の日焼け止めを買おうと考えております。 希望は 1できるだけにおいのないもの 2レジャー用などではなく、毎日の通学などに使えるもの 3肌が弱い(肌がかゆくなるんです;;)人向け 4値段が1500円未満 なのです。誰か上の条件にあった日焼け止めを知っている方いませんか?子ども用(ベビー用)などでも全然かまいません。 それと、日焼け止めを使った後のケア(クレンジング?)も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日焼け止めで肌が・・・

    はじめまして。14歳の中学生です。部活でソフトボールをしてるので夏には真っ黒に;; もうそろそろ紫外線が増える時期なので紫外線対策をしようと思い日焼け止めを使い始めたのですが・・・ はじめ、去年使っていた、ニベアのプロテクトミルクを使っていたのですが、焼けるし、クレンジングでも石鹸でも落ちない・・・ その後新しくメンタームのサンベアースパーというものを使っていたのですが、これも落ちない・・・ しまいには足に細かいブツブツができてザラザラしてます。かゆいし(-_-;) ビオレの弱酸UVも使ったのですがまた落ちない・・・ かゆい(ーー;) 洗ったあとでも日焼け止めのにおいが消えません。 クレンジングはティスのツーウェイオフオイルを使ってて、10回くらい洗っても落ちず、アテニアのミルクも使ったのですが落ちません・・・ 石鹸はシャボン玉浴用です。 何故か顔も同じものを使っているのですがニキビなどは出ません 何が悪いのか分かりません(/_;) 日焼け止めが駄目なのか、クレンジングが駄目なのかどうなんでしょう?対策方法はありますか? できればいい商品をご紹介いただけませんか? 日焼け止めはなるべくPA+++のものがいいです。 夏場でもなるべく焼けないもので。 クレンジングは日焼け止めがよく落ちるもの。 皆さんのご意見聞かせてください。お願いします。

  • 日焼け止めは何で落とす?

    日焼け止めは何で落とす? 顔・腕・足・首に日焼け止めを塗っています。 使用しているのは、 よく薬局で売っているような日焼け止めSPF50です。 商品には「せっけんで落とせる」というような表示はありません。 私はオリブ油またはベビーオイルを塗り、 せっけんで洗っています。 ですが、どうも日焼け止めが落とせたという感じがしません。 日焼け止め落としの専用クレンジングのような商品だと、 色んな薬品が入っていると思うので、 できるだけ、あまり薬品を使用していない日焼け止めが落とせる商品を探しております。 何かよい商品・方法はありますでしょうか? 教えて下さい。

  • スキンアクアの日焼け止めについて

    こんにちは。 題名にもある通りスキンアクアの日焼け止めについて聞きたいです。 私は今まで「アネッサ・パーフェクトUV」、一番強いものを使っていました。しかし、コンビニでよく売っていて、学校の友達もみんな使っている、「スキンアクア・トーンアップラベンダー」も使ってみようかなと思っています。そこで、パソコンを使って口コミを調べたところ、 「スキンアクア・トーンアップの日焼け止めは普通に焼ける」という意見が多数ありました。そこでいつも読んでいる雑誌二コラに出ているモデルが使っている日焼け止めを確認しましたが、モデルのほとんどはスキンアクア・トーンアップを使っていて、紙面で見る限りとても白い肌をしています。せっかく塗るからには焼けたくないので、 「スキンアクア・トーンアップ」の日焼け止めを使っている方に質問です。 実際にスキンアクア・トーンアップの日焼け止めを使って、 焼けましたか? 気づいたことなど何でも教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 無添加の日焼け止め

    こんにちは。 肌に悪いものが入っていない日焼け止めということでファンケルのサンガード30を使用し続けているのですが、もっと良い日焼け止めはないものかと思い質問させて頂きました。 ファンケルサンガードの難点としては ○若干白浮きする ○重い感じ、パウダーをのせると厚塗りな感じがある ○クレンジングで落とし難い でした。とくに、落とし難いのが難点で、クレンジングする時肌に負担があるのでないかという感じがします 他の無添加の日焼け止めで、これらの難点をおおせるものはありませんでしょうか?

  • 日焼け止めについて

    日焼けた肌が気になっている高1です。日焼け止めを毎日欠かさず塗ることで、日焼けは元通りになるでしょうか?小さい頃は色白でしたが、学校に入ってから日焼け止めを塗らなくなったので焼けてしまいました。最近は毎日スキンアクアのラベンダーを塗っています。知恵袋などで色々と調べてみたのですが、日焼け止めを毎日塗っても肌は白くならないと言っている人もいれば、白くなったと言っている人もいます。実際のところどうなんですか?

  • 日焼け止めにあるふたつを買いました。ひとつはメンソレータム『スキンアク

    日焼け止めにあるふたつを買いました。ひとつはメンソレータム『スキンアクア』SPF27PA++です。泡で落ちると表記されてただけあってジェルタイプで化粧水のように軽いです。しかし、翌朝鏡をみると気のせいか日焼けしているように思います。ジェルタイプだからでしょうか?SPF・PA値が低いからでしょうか? もうひとつはケシミンの日焼け止めです。SPF50PA++こちらはしっかり防いでくれてるようです。 どちらにももUV効果ありのファンデーションを使ってます。そるに帽子必須です。 普段は朝8時、昼2時に外に出るのですがケシミンの日焼け止めを使うほうがいいのでしょうか? 数値の大きいものは肌に負担なのでメンソレータムの方を使ったほうがいいのでしょうか。でも日焼けは嫌です。。

  • 日焼け止めスプレー(石鹸で落とせるもの)について教えて下さい

    東南アジアへ行くのですが、日本と比べ紫外線が強いと聞き、石鹸で落とせる日焼け止めのスプレーを探しています。(ノンガスタイプが希望です。なければ伸びの良いジェルやクリームと思っています) 海には行きませんが、山には観光で行きます。 汗で流れる都度かけ直すつもりでおりますので、SPF50、+++ にはこだわっていません。 ベビーオイルやメンソレータム等の石鹸で落とせるクリームタイプを試していたのですが、良いものが見つからないうちにシーズンが終わってしまいました。 敏感肌である事、クレンジングオイル使用の手間を省きたい事、荷物を増やしたくないことからこのような質問になりました。 良いものをご存じでしたら宜しくお願い致します。

  • 子供の日焼け止め

    昨年までディクトンUVを使っていましたが、ディクトンがリニューアルし、UVはなくなってしまいました(取扱店に確認済みです)。 クレンジング不要で「水で落とせる」というのが魅力だったので残念です。 他にもベビー用の日焼け止めはたくさん販売されていますが、せっけんで落とす方法のものしか見かけません。 石鹸で子供の顔を洗うというのは、我が子の性格上、無理です・・・・。 帽子もキライ。 水で落とせる日焼け止めをご存知でしたら教えて下さい。