• ベストアンサー

アマチュアプロレス

プロレスラーになりたかったのですが、なれなかった者です。せっかく肉体を鍛えあげたのですが、このままだと衰えてしまいます。会社員をしながらでもできるような、アマチュアプロレスの団体などは、存在しますか?(昔谷津選手が主催していたような社会人プロレス?)できれば関西地方にあれば嬉しいです。

noname#43041
noname#43041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5130
noname#5130
回答No.1

関西国際プロレスでしょう。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~rikky/index.html