• 締切済み

二世帯で住宅ローンを組んだら

知人のお嬢さん夫婦が住宅を購入する際、親と二世帯でローンを組むそうです。 そうしますと、親は都営の住宅に住んでいますので、支払い(即ち所有者)が都にわかりますと 住いを出なければならないようです。 何か良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• atelier21
回答No.1

脱法??此の場では無理なのでは

fulute
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですかあ、 でも、無知な私としては、是非答えをお聞きしたいと思います。