• ベストアンサー

お茶の水の辺りで大きめの100円ショップ

淡路町、秋葉原、お茶の水の辺りで 大きめの100円ショップってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

アキバセレクト館が種類豊富で大きいです。 http://akibamap.info/archives/50337684.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 100円ショップどこにある?

    会社帰りに100円ショップに用事があっても、家の近くにしかなくて帰りが遅いと行けません。 渋谷にあるのは知っていますが遠いし・・・。 都内、秋葉原~横浜までの京浜東北線沿線で、 100円ショップってありますか? もし知っている方がいらっしゃいましたら、是非 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 100円ショップ

    最近、地方から台東区に引っ越しました。最寄の駅の上野、浅草、御徒町、 秋葉原界隈の100円ショップを教えてください。少々遠くても規模の大きいところだったらかまいません。

  • 私はファイテンショップ以外の、お茶の水とかにあるよ

    私はファイテンショップ以外の、お茶の水とかにあるような一般の普通のスポーツ用品店は、客を客と思わず客を物扱いするような、横柄でぞんざいな店員ばかりなので、まず一般の普通のスポーツ用品店には買い物には行かなくて、健康商品を売りにしているファイテンショップには、たまに買い物に行きますが、厳密に言えばファイテンショップにも、接客態度が素っ気ないようなのが時々いますよね。

  • お茶の水の学生が住むのは?

    来年度からお茶の水女子大学に通うことになりました。 そこで住む家を探したいのですが、どの辺に住むのがよいのでしょうか? 条件は ・1Kで家賃7万円前後 ・なるべく安全なところ ・お茶の水女子大から電車で40分以内 です。よろしくおねがいします。

  • 新橋 有楽町 銀座あたりにある100円均一ショップを教えてください

    仕事でこの近くに100円ショップないですかと たびたび聞かれるのですが  新橋 有楽町 日比谷 銀座あたりにある 100円ショップをご存じの方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか?

  • お茶の水大学

    お茶の水大学はなぜ御茶ノ水駅からかなり遠くにあるのでしょうか? 駅のお茶の水と、大学のお茶の水は、名前が同じだけど無関係なのですか?

  • 千円ショップ、一万円ショップてあるんですか?

    100円ショップしか知らない私は千円ショップ、一万円ショップというものがあるのかさえ知りません。 実際どうなんですか? もし実在するのなら商品はどんなものがあるのでしょう。

  • 100円ショップ

    100円ショップによく行かれる方に質問です。ミラーや手鏡てどの辺りにありますか?キャンドゥとセリア両方とも店内ぐるぐる回って探しましたが探せませんでした。絆創膏とさピンセット置いてあるとこの近くですか?

  • 大塚にあるのにお茶の水?

    お茶の水女子大学は、文京区大塚にありJR御茶ノ水駅からは遠く離れている。 大塚にあるのに、なぜ”お茶の水”なのか?

  • お茶の水と津田塾

    先輩がお茶の水の数学科と津田塾の数学科に合格して、 お茶の水に進学するのを決めたことを後悔しているのですが… 私はお茶の水のほうがレベルも高く、理学部は名門だと良く聞くので不思議に思ったのですが、今は津田塾のほうが上なのでしょうか? 私は今年受験するので、気になっています。