• ベストアンサー

iモードメールをパソコンで見たい!

iモードメールをパソコンで確認できるサービスってないのでしょうか? iモード.netのような有料サービスではなく、無料サービスでの提供が良いです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>無料サービスでの提供が良いです。 →「ドコモwebメール」を御使用ください。   参考:http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/webmail/index.html