• 締切済み

アソコに一つ黒いイボがあります

アソコに黒いイボがあります ぷっくりしたところのちょうどてっぺんにあり 無痛で一つです 1、2ミリくらいです かなり前からあり、 はじめはでっぱったホクロかと思ってたのですが ここ一年あたりで柔らかいイボのようになってしまいました 16の女でエッチをしたことはありません けど今の彼氏とエッチをするときに 不安で仕方がないです 情報などありませんか?

• gf24
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

回答No.2

>アソコに黒いイボがあります >無痛で一つです    痛くないなら、病気の心配はないと思います。 >今の彼氏とエッチをするときに >不安で仕方がないです  2mm程度なら男は全く気にしませんから 安心してください。    >ぷっくりしたところのちょうどてっぺんにあり ◆ぷっくりしたところってどこですか? (1)大陰唇 (2)小陰唇 (3)割れ目の上部 (4)クリトリス ◆2mm程度なら自分ではほとんど見えないと思うのですが、  彼が見つけたんですか?

• askaaska
回答No.1

そうね、彼がクリトリスと間違えちゃったりして。 それは置いといて 大丈夫よ。 男性はそんなの気にしないわ。 そこにぽちっとイボがあろうが その下にもっと魅力的なものがあるんですもの。 そっちを意識が集中して そんなイボなんてどーでもよくなっちゃうわよ。 どうしても気になるなら皮膚科で相談して ちょんと取ってもらえばいいわ。