• 締切済み

アソコに一つ黒いイボがあります

アソコに黒いイボがあります ぷっくりしたところのちょうどてっぺんにあり 無痛で一つです 1、2ミリくらいです かなり前からあり、 はじめはでっぱったホクロかと思ってたのですが ここ一年あたりで柔らかいイボのようになってしまいました 16の女でエッチをしたことはありません けど今の彼氏とエッチをするときに 不安で仕方がないです 情報などありませんか?

  • gf24
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

回答No.2

>アソコに黒いイボがあります >無痛で一つです    痛くないなら、病気の心配はないと思います。 >今の彼氏とエッチをするときに >不安で仕方がないです  2mm程度なら男は全く気にしませんから 安心してください。    >ぷっくりしたところのちょうどてっぺんにあり ◆ぷっくりしたところってどこですか? (1)大陰唇 (2)小陰唇 (3)割れ目の上部 (4)クリトリス ◆2mm程度なら自分ではほとんど見えないと思うのですが、  彼が見つけたんですか?

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

そうね、彼がクリトリスと間違えちゃったりして。 それは置いといて 大丈夫よ。 男性はそんなの気にしないわ。 そこにぽちっとイボがあろうが その下にもっと魅力的なものがあるんですもの。 そっちを意識が集中して そんなイボなんてどーでもよくなっちゃうわよ。 どうしても気になるなら皮膚科で相談して ちょんと取ってもらえばいいわ。

関連するQ&A

  • アソコに一つ黒いイボがあります

    アソコに黒いイボがあります ぷっくりしたところのちょうどてっぺんにあり 無痛で一つです かなり前からあり、 はじめはでっぱったホクロかと思ってたのですが ここ一年あたりで柔らかいイボのようになってしまいました 16の女でエッチをしたことはありません けど今の彼氏とエッチをするときに 不安で仕方がないです 情報などありませんか?

  • 取れそうなイボ・・??

    大変恥ずかしい話なのですが、数ヶ月前に胸にほくろのようなイボが突然できました。触ると水ぶくれのようでやわらかいものです。気にせずにほおって置いたら、いつのまにか、そのイボが皮膚にぶら下がって取れそうになっていました。イボ自体は直径二ミリくらいです。皮膚に接触している部分は一ミリくらいです。今にも取れそうなのですが、ひっぱると痛いし、なかなか取れません。触りすぎて最近は痛くなってしまい、イボから出血して、イボにカサブタが張り付いている感じです。洋服にこすれると痛いです。 放っておけば、自然に取れるでしょうか・・? それとも、やっぱり皮膚科に行った方がいいのでしょうか?なんだか痛そうで、自然に取れてくれれば ありがたいのですが・・よろしくお願いいたします。

  • ホクロのようなイボのような・・・

    26歳♀です。 もともと、大小さまざまなホクロが多い私なのですが、 半年くらい前から、お尻にできたホクロのようなイボのようなものについて 心配しています。 場所をもう少し詳しく説明すると、内腿の付け根から 少しお尻(肛門)の方にいった部分で、一般的な形のパンツを穿くと パンツに隠れてしまうような、ちょっと恥ずかしい位置にあります。 昔からここにちょっと膨らんだホクロがあることは認識していたのですが、 実際に見たことはありませんでした。 半年くらい前に軽い痛みを感じ、気になって鏡で見たところ、 普通の黒いホクロではなく、肌色のイボの中に黒いものが混じったような ものであることがわかりました。直径5~6ミリ。 彼氏に見てもらったら、「絶対に病院に行ったほうが良い」と 強く言われてしまいました。 でも、場所が場所なだけに、せっかく行った病院で医師から 「うちの病院では治療できない」とか言われてしまうと、 別の病院で、別の医師に同じように見てもらわないといけないと 考えると、どこの病院に行けば良いのかわからなくなってしまい、 結局、心配を抱えたまま半年も経ってしまいました。 インターネットで皮膚科の検索をしてみましたが、 「ホクロ、イボ」と簡単に書いているだけで特に説明がなく不安…。 また、詳しく「ホクロ治療」について書いているところは たいてい美容目的のクリニックで、そういうところで 診てもらえるのかもよくわからないし…。 東京(できれば西武線)で、このような症状に対応してくれる 良い病院を教えていただけませんでしょうか?

  • いぼが大きくなってきました。

    ここ2・3ヶ月前から顔に出来たイボが大きくなって固くなってきました。 お風呂から上がると柔らかいのですが、洗顔をする時に触ってしまい、少し血がでました。それから黒く固くなっていつの間にか取れるんですが、再び出来始めこの繰り返しがつずいています。 最近では首と胸あたりにも出来始め何かの病気なのか不安です。時にはかゆみも伴うので、これは普通のイボじゃないなぁっとおもうのですが・・。大きさは大体1ミリくらいの粒です。

  • わきの下のイボ?寄生虫?

    小学4年生の男児のわきの下に一ミリほどの黒いイボを見つけました。よく見るとイボではなくて一ミリほどの物が肌に食い込んでいて、引っ張ると皮膚に小さな穴をあけて抜けました。形は卵型を平たくつぶした形で硬くはありません。動物に寄生するノミのようにも見えますが、足などは見当たりません。痛み痒みなどもありません、本人が言うには一年ほど前から黒子と認識していたようなのですが、何かの寄生虫でしょうか?

  • 小さいプツプツっていうか、イボ?

    首から鎖骨の間に、大きいものでも直径2ミリ程度ですが なんていうんでしょうか、やっぱりイボですかね・・・ 出来てるんです。 形はほくろのような感じで、根っこがすんごく細いんです。 なので、プルプルって触ると今にも取れそうなんですけど いざとなると怖いので、強くは触れません。 多分、簡単には取れないような気もします。 初めはほくろが急に増えてきたなぁ。。。くらいにしか思ってなかったんですけど 日が経つにつれて白っぽかったのが段々黒くなってくるし ちょっと私には早すぎる。。。お年を召した方に良く見るできものなので なんとか出来ないものかと悩み中です。 両脇の・・・上というか際の所にも有ります。 皮膚科に相談するべきですが? 市販の薬でなんとかなれば一番良いのですが。

  • ほくろ?イボ?

    以前から胸の下のあたりにほくろがあったんですが、10年くらい前から盛り上がってきてやわらかくなってきたんです。手で引っ張ると伸びたりするんですが、前から気になっていたので、いじっていたら出血してしまったんです。それで、自分でカッターで飛び出てる部分をとっちゃったんですが、やっぱりまずいですよね? 今となっては遅いのですが、それがほくろなのかイボなのかもよく分からないんです。色は薄い茶色って感じで、やわらかい。私は、この他にも、顔の眉毛の近くにもちょっと飛び出たほくろがあるんですが、これって体質なんでしょうか?実はそのほくろも自分でいじって、とび出てる部分をとちゃったんです。結局は、ちょっと高さが低くなったって感じで、まだちょっと飛びでてるんですが。やっぱり、皮膚科行った方がいいんでしょうか?

  • イボ(デキモノ)除去

    鼻のてっぺんあたりに何個かイボができました。 最近出来たのもありますが、何年かの相棒もいます。 除去したいのですが、何か良い方法はありますか? 皮膚科、美容皮膚科、イボころり、など詳しい方法を教えて下さい。 出来れば、美容皮膚科は高いので、皮膚科での除去を考えています。 前に皮膚科に行ったら、悪性の物では無いと言われてそれだけでした。 私は除去をお願いしたのにと思いましたが よろしくお願いします。

  • イボを舐める

    後ろ足の人間で言うふくらはぎくらいの位置に直径8ミリくらいの プクッとしたイボがあります。 2年前くらいに病院で診てもらった事があり、普通のイボで問題ないと言われました。(年齢11才の犬です。) なので特に気にしていなかったのですが、 とにかくよくイボを舐めています。 イボの周りの毛が唾液で固まります(^^; 暇だと舐めてるという感じなのですが・・・ そのまま(好きなだけ)舐めさせてて良いのでしょうか?? 舐め続けると大きくなっていきますか? ちなみに、2年位前よりは、確実に今の方が大きくなってます。 イボが痛くて舐めているんでしょうか? どうしてイボを舐めるんでしょうか? 舐める行動を放っておいて良いものか悩んでいます! アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 顔に出来た小さなイボ

    2,3週間前から頬に直径1ミリ程のいぼが出来ています。周りの人は言われなければわからないと言われるのですがなんだか大きくなったらどうしようと気になって仕方ありません。顔のいぼは皮膚科では取ってもらえないいのでしょうか?また経験のある方、どのような治療だったか教えて下さい。